橋本環奈ちゃんの笑い声を聞くとコチラまで笑ってしまうんですよね〜

箸が転んでもおかしいお年頃の橋本環奈ちゃん!! まだ21歳なんだもんなあ〜

@hashimoto_kanna_fansclub Instagram

毎週楽しみに見ている『スクール革命』の女性ゲストで出演していた橋本環奈ちゃん。

最近の放送では、コロナウイルスの影響で女性ゲストが出演していないのが 寂しい状態ですけど。

そうなる前から橋本環奈ちゃんは出演する回数が減っている感じがしていて、寂しい限りなのですよん。

最近の定番女性ゲストは、高橋ひかるちゃん、白石聖ちゃん、朝日奈央ちゃん!!

高橋ひかるちゃんがパンチのきいた関西弁を使うのが、スカッとして気持ちいいのをまた早く聞きたいものです。

@hikaru_takahashi_official Instagram

白石聖ちゃんは、おとなしくて清楚な雰囲気。

@sei_shiraishi Instagram

どことなく雛形あきこさんに似ているなと思っているのは私だけでしょうけれど。
世間では、浜辺美波さんや石原さとみさんに似ていると言われているみたいです。

『スクール革命』で披露してくれた朝日奈央ちゃんの変顔には度肝を抜かれましたねえ。

@pop_step_asahi Instagram

元でもアイドルをやっていた人が、ここまでの変顔をテレビでやってくれるなんて、その勇気に拍手を送っていました。

橋本環奈ちゃんは、あのお顔なのに、笑い方が豪快なのが大好きなポイントを高くしています。

@hashimoto_kanna_fansclub Instagram

まあ、こう言っちゃあホント申し訳ないんですけど、オバサンみたいな笑い声なんですよね。
そこが、またいいんですよお。
環奈ちゃんの笑い声によって、コチラまで笑いに引き込まれてしまう。
なんだか楽しくなってきちゃう。
そんな感じなのです。

この間の日曜日、日テレ『行列のできる法律相談所』に『今日から俺は!!劇場版』の映画の宣伝のため出演していた環奈ちゃん。
佐藤二朗さんや福田雄一監督が出てくるだけで大笑いの環奈ちゃん。

佐藤二朗さんが「オバチャンみたいに笑う美少女」とツイートすると、橋本環奈ちゃんは「怒ったかんな〜」の“持ちギャグ”で返信しファンから「かわいすぎる」と反響が寄せられているんですって。

なんとも微笑ましい ?

箸が転んでもおかしいお年頃!!
橋本環奈ちゃんは、1999年2月3日生まれの21歳ですものねぇ〜

ちゃんと番組を見ていなかったのに、環奈ちゃんの笑い声が聞こえてくるだけでコチラまで笑ってしまう。。。
環奈ちゃんの笑い声マジックにかかったみたいな、そんなループにハマってしまいました!!

今日から俺は!!劇場版』は、明日7月17日(金)から公開されます。

明日、キャスト・監督が都内劇場で舞台挨拶(無観客)を実施。
その模様を全国の劇場へ生中継するんですって!!
舞台挨拶でも環奈ちゃんの笑い声が響くのでしょうね。きっと!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)