三浦春馬くん死去のニュースに驚きを隠せません…

「なんで、どうして」と、亡くなる要因が全く分からず、途方に暮れております。。。

@haruma_miura_info Instagram

三浦春馬くんのインスタにはファンの方たちから、もうすでにお悔やみの言葉が送れています。

まだまだ信じられない状態。

なにかの間違いであってほしいと心の中でつぶやいております。。。

何気に氣になる存在の俳優さんだった三浦春馬くん。

真面目で誠実そうな雰囲気に好感を持っていました。

1990年4月5日生まれの30歳。

歌手のJUJUさんと出演されていたNHKの『世界はほしいモノにあふれてる』での三浦春馬くんがいい感じで、こういうお仕事も向いているんじゃないかななんて見ていました。

画像元:oricon.co.jp

最近の連続ドラマで三浦春馬くんを見たのは、WOWOWドラマ『ダイイング・アイ』でしょうか。
連続ドラマW初主演だった春馬くん。
東野圭吾原作の異色なサスペンスでした。

3日前に投稿されたインスタには、「TBS ドラマ『おカネの切れ目が恋の始まり』略して【カネ恋】! テレビの前の皆様に9月から、より笑って頂きたく撮影に励んでおります!」と書かれていて、とても自殺する人が投稿する文章とは思えません。

他にも、舞台『イリュージョニスト』が今年12月から控えていますし、映画『ブレイブ-郡青戦記-』も2021年公開と書かれています。

@haruma_miura_info Instagram

8月15日に放送されるドラマ『太陽の子』は、戦時下の科学者の苦悩を描く青春群像劇で、柳楽優弥さんが京都帝国大学の学生で原子物理学を志す科学者の卵・石村修役で、三浦春馬くんが石村修の弟で陸軍下士官の石村裕之役を演じています。

今から涙がこぼれしまって、8月15日終戦の日の放送が見れないじゃないですか。

そして、7月23日に公開される『コンフィデンスマンJP プリンセス編』にも出演されていた三浦春馬くん。

公開を待たずに亡くなるなんて、やっぱり何かの間違いであってほしいです。

今晩9時からはフジテレビで昨年公開された『コンフィデンスマンJP ロマンス編』が放送されます。

インスタのフォロワー数が100万人を突破したお礼を言う三浦春馬くん。
これからもいろんなことに挑戦していきたいと話し、流暢な英語で日本語と同じような内容を言う三浦春馬くん。

「皆さんが心身共に健康でありますように! #感謝」
と、
6週間前に投稿しているのに。

自殺とは思えません・・・

三浦春馬くんの身の上に一体何が起こったのでしょうか。

三浦春馬くんのご冥福をお祈り致します

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

9+

コメントを残す