ピンク髪にしちゃったんですね〜『永野』! え゛、かねちー(EXIT)に憧れてなの?!

おどろ木ももの木さんしょの木で、お笑い芸人の『永野』がピンク髪になっていたとは…

@kanechi_monster Twitter

「今頃、知ったの〜」って言われそうですけど、サラサラな黒髪からピンク髪にしちゃうなんて、どういった心境の変化があったのでしょうか。

ちょっと野沢雅子先生のようにも見えてしまいますがっ?

永野「ゴッホより普通にかねちーがすっきぃーー!あぁい!!」
EXITのかねちに憧れて、好きだからピンク髪にしちゃったのかな?!

「(テレビ番組で染めて)しばらくは赤髪でいきます」が本当のところなんでしょうかね?!

それにしても、『永野』のピンク髪、似合っているんじゃないですかあ!!
黒髪よりもいい感じかもです。
ピンクというより赤に近いのかな。

いいオトコに見えちゃうじゃないのぉ〜?

お笑いコンビ『ジョイマン』の高木さんなんかは、美容院で「兼近みたいにして下さいい」って言うほど…
なんと、眉毛までピンクに染めてあります?

四千頭身の後藤くんもピンク髪になっていたのお〜
全然知らなかったあ。
「(SEKAI NO OWARIの)Fukaseさんになりたくて染めた」と言っているそうですが、Fukaseさんより かねち寄りなピンク髪かなと素人意見ですけど、そう見えてしまいました〜?

『永野』も『ジョイマン』の高木さんも四千頭身の後藤くんも、黒髪のときよりピンク髪のほうがイケて見えるのは私だけでしょうか??

3人ともいい感じですよお!!
ピンク髪にして正解です?

かねちーピンク、大人気?‍?

@kanechi_monster Twitter

ピンク髪をしている芸能人を見ていたら、可愛くて、自分がやったらどんな感じかなぁ〜って想像して楽しくなっちゃっていますけど。

そういえば、紫に染めている高齢の女性を見かけることがありますけど、どうして紫なんでしょうかね??

安達祐実さんもピンク髪にしたんですねえ。
超カワイイ?

@_yumi_adachi Instagram

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)