山本寛斎さん死去のニュースにより伊勢谷友介さんが弟であることを知りました…

山本寛斎さんと伊勢谷友介さんが異母兄弟だったとは……驚きました……

@miraiyamamoto_official Instagram

山本寛斎さんはバイタリティ溢れる方なので、100歳過ぎても現役でバリバリやっているイメージを持っていたこともあり、突然の訃報に驚いております。

娘の山本未來さんの報告により山本寛斎さん死去のニュースが発表されました。

7月21日、急性骨髄性白血病のため76歳でお亡くなりになりました。

7月31日には毎年開催されているイベント【日本元気プロジェクト】が予定通りオンラインで開催されるそうで、参加することができず無念だったことと思います。

“ファッションには人を元氣にするチカラがある!!”

寛斎さんの熱い想いは娘の未來さんが引き継いでいってくれるようです。

@miraiyamamoto_official Instagram

寛斎さん、良かったですね!

山本寛斎さん死去に関してのニュースを見ていたら、「弟・伊勢谷友介」の言葉に ハテナマーク(?)が頭の中をグルグルし始めちゃって・・・

@iseya_yusuke Instagram

なんとなく、なぁ〜んとなく お顔の雰囲気は似ている感じはするな。

でもでも、娘の未來さんと伊勢谷友介さんの年齢は同じくらいなんじゃないかしらん??

ニュースをよくよく見てみると異母兄弟と書かれていたのです。

ふむふむ、お父さまは同じ方で、お母さまが違う方??
当たり前のことを、ゆっくりと噛みしめるように理解しようとしている自分。

寛斎さんのお父さまの再婚相手か愛人かの息子さんが伊勢谷友介さんということなのかな??

山本寛斎さんのWikipediaを読んでみると、【父親は自由奔放で女性関係にだらしなく、何度も育児放棄された。異母弟は俳優の伊勢谷友介。32歳年下であり、娘で女優の山本未来よりも2歳年下である】と書いてありました。

伊勢谷友介さん:1976年5月29日生まれの44歳。

山本未來さん:1974年11月4日生まれの45歳。

山本寛斎さんのお父さまが53歳のときに伊勢谷友介さんは生まれたのだとか。
そして、伊勢谷友介さんが3歳のときに、またもや離婚してしまったそうです。

同時に7回もの結婚と離婚を繰り返したという特殊な女性遍歴を持っていた寛斎さんと伊勢谷友介さんのお父さま。
スゴすぎます。。。

さぞかし男前だったのでしょうね。

山本寛斎さんはお父さまを反面教師として、奥さまと娘さんを大事にしていたといいます。
未來さんは次女と表記されていることから、もう1人娘さんがいるのでしょう。。。
定かではありませんが、絵馬さんという名前らしいです。

伊勢谷友介さんは独身。
まあモテること間違いないでしょう。
女性遍歴がスゴいのはお父さまゆずりでしょうか?!
歴代彼女がスゴすぎなんですよね〜
広末涼子さん、吉川ひなのさん、木村佳乃さん、長澤まさみさん、麻生久美子さんなどなど

そういえば、森英恵さんのお孫さんの森星さんとは、まだお付き合いしているのでしょうか??
ファッションデザイナー繋がりですものね〜

山本寛斎さんはデビッド・ボウイのステージ衣装を担当したことがあり、デビッド・ボウイを漢字「出火吐暴威」で表し白いケープに施したのだそう。

画像元:wwdjapan.com

この漢字「出火吐暴威」、パワーを持っているなと感じました。

ファッションは爆発だあ!!

山本寛斎さんの想像力のスゴさに感服いたしました。

山本寛斎さんのご冥福をお祈り致します

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

8+

コメントを残す