おNewのランニングシューズで走りましたけど暑くて参りました〜

昨日は一粒万倍日であったので、次女の母の日のプレゼントであるランニングシューズを初下ろししました!!

8月8日にライオンズゲートが開いたなんてことも小耳にはさみ、縁起が良い日に新しいものを下ろすのは気持ちが上がるかなてぇことで、やっとのことで母の日のプレゼントのランニングシューズを履くことができました!!

2年前に足底筋膜炎になってからは、足に関することにはとてもナーバスになっていて、靴に関してはスッゴく神経質になっちゃっている状態に陥っています…

そういう意味で初下しの日もどこか縁起を担ぎたくなり、良い日を選んでいたら、ランニングシューズをもらってから2か月近くが過ぎてちゃってました。

やっと、やっと履けることが良かったあ!! 大満足!!

「かつてないクッション性を追求しレーザー加工で細部まで精緻に仕上げた“FRESH FOAM X”をスピード走行に対応する薄底設計で採用した”FRESH FOAM TEMPO 名古屋ウィメンズマラソン2020限定カラー” 」

この説明に惚れ込んだのと、シューズの色合いがまたなんとも気に入っちゃったんですよね〜

夜に下ろすのは縁起が悪いので、ちょっと早めに玄関外を歩いておく。

ドキドキして初下し

いや〜、なかなか良い履き心地でホッと胸を撫で下ろしました〜

ここ最近のランニングで困っていることは、やっぱりなんと言っても、この暑さ。

途中から息苦しくなってくるのが玉にキズ。

ヨーロッパやロシアでも猛暑が続いているようですし・・・

日本も年々暑くなっているような氣がします。

そんな中、ランニングコースで通る流通倉庫の警備の方からの「頑張ってますねえ〜」の嬉しい声をかけてもらって元氣モリモリに!!

「ありがとうございま〜す」

この暑いなか、20時過ぎに頑張って走っているオバヤン。

うん、うん、頑張っているかも〜

すいません、自分で自分に言い聞かせています。

そういう有り難い言葉って、本当に嬉しいものです。

ああ、こういう気持ちにさせてもらったことがライオンズゲートが開いているってことかな?!

間違っていたらごめんなさいですけど。

このようなことだそうです。

ライオンズゲートとは、古代エジプトやマヤ文明で新しいサイクルの始まりとして祝う「惑星の新年」のこと。天体配置の関係でライオンズゲートが最大に開かれるのが8月8日。
ライオンズゲートのエネルギーがもっとも高まるのは8月8日から12日の間。この期間は、何かを始めるにも、何かを手放すのにも、よいタイミングといえるでしょう。

そのような日と一粒万倍日が合わさった日に新しいランニングシューズをおろせて良かったな。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)