ちゅうえい(お笑いコンビ『流れ星』)の動画に感心していた矢先にコロナに感染しちゃうとは…

現在は自宅待機中で味覚異常や体調を崩す症状は出ておらず、平熱の状態だということです…

わあ、現状を聞いて少し安心しましたけど。

7月5日夜に発熱し、6日にPCR検査を受けたところ陽性であることが判明したちゅうえい。

相方の瀧上伸一郎さんによりますと、ちゅうえいは出来うる限りの感染防止対策をしていたそうで、手のみならず顔にも化粧水のようにアルコールを塗りたくっていたと言います。

そこまでの防止策をしていても、感染してしまう時は感染しちゃうのですね。
改めて、新型コロナウイルスは恐ろしいものだと思い知らされました。

ちょうど、ちゅうえいのことをブログに書こうと思っていた矢先にこのニュースを知り、違った意味でリンクしてしまったのが悲しいですけれども。

ちゅうえいが1人6役をこなしてビリー・アイリッシュの『bad guyをカバーしている動画を見た時の衝撃がスゴかったんですよねっ!!

【画像をクリックすると動画になります】

そのうえ、歌詞は「ちゅうえい」のみ。
ボイスパーカッションがあんな上手だなんて、ちゅうえい素晴らしいです。
ブラボーですよ!

クオリティーの高さに、ホント驚いてしまって。。。

いつのまにか「ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅうえい」と、一緒に歌っている自分がいて。

「ちぇ、ちぇ、ちぇ、ちぇ、ちぇ、ちぇ、ちぇ」が頭にずっと残っちゃって、一瞬忘れかけたかなと思いきや、また口ずさんでしまっている。
中毒性のある不思議で魅惑的なちゅうえいの『bad guy』?!

エド・シーランの『Shape of Youも最高!

【画像をクリックすると動画になります】

こちらでは、ちゃんと「ちゅうえい、ちゅうえい、ちゅうえい、ちゅうえい」と歌っているんですよお。

このような才能も隠し持っていたとは?!

ちゅうえい、スゴいなあ?

そういうことを書こうと思っていた矢先でのコロナ感染のニュースに驚きを隠せません。

相方の瀧上伸一郎さんとマネジャーさんは陰性だったとのこと。
良かったですね。
ちゅうえいも安心したことでしょう。

【全部ちゅうえいで歌ってみた】の次回作を楽しみにしていますので、早く回復されることを願っております?

頑張れ、ちゅうえい!!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)