『ぼる塾』あんりさん、アメトーーク!【芸人体当たりマン決定戦 延長戦】に紅一点で頑張っていました〜

8月7日に放送された『アメトーーク!3時間スペシャル』未公開シーンも放送されて面白かったです!!

8月7日に『アメトーーク!3時間スペシャル』が放送されていたのを全く知らずにいたので、昨日(8月13日)の放送を見て、『ぼる塾』あんりさんが紅一点で【芸人体当たりマン決定戦】に出演されていたのを見て、思わず「スゴいじゃあないですか〜、あんりさん」と叫んでいました!!!


並み居る女芸人を差し置いて、【芸人体当たりマン決定戦】に紅一点で出演するなんてスゴいですよお!!!

これは、加地プロデューサーに気に入れたに違いないかも?!

今回の【芸人体当たりマン決定戦 延長戦】の第7世代の面子を見ると、絶対と言っていいほど、これは加地プロデューサーのお気に入りの芸人さんばかりだなと思いましたよん。
(宮下草薙)の草薙、(ティモンディ)の高岸、(四千頭身)の後藤、は、絶対に絶対にそうじゃないかなあ。
よく『アメトーーク!』に出ているもんな。

(アインシュタイン)の稲ちゃんは初参戦にして、「もう二度と出るか!」と怒りまくり、挙句の果て加地プロデューサーの名前を叫ぶ始末。

それだけ、【回転竹刀ハードル】は痛くて過酷なのでしょう。

(ハライチ)澤部は、加地プロデューサーに「主食はスネ?」と聞く始末。

あんりさんが挑んだのは、【くさや熱湯障害物走】。
これもキツそうでしたわあ。

頭の上にくさやの熱湯をつけて、熱湯ゾーンと氷水ゾーンの障害物を通り、最後に巨大扇風機ゾーンを乗り越えてゴールするというもの。

のっけからあんりさんは、「クッセェな!!」と怒り。

「ヘルメットが小っちぇ!!」 「何でサイズ用意しねぇ」

熱湯ゾーンを進み、氷水ゾーンに入るとき、「ちょうどイイ温度しらねぇのかよ」と半泣き顔に。。。

最後の難所である巨大扇風機ゾーンへ突き進むあんりさん。

「頑張れぇ〜」と声援を送っていると、口を開けて苦しそうなあんりさんが…
大丈夫かな…、スゴい強風が吹いてくると口を開けちゃうものなのかなと心配に。
でもでも、ごめんなさい、あんりさん。
笑っちゃっている自分もいました?‍♀️

「クセェ風で全身カピカピ!!」

「結婚したいと思っているのに・・・」と、あんりさんが言っているのを聞いてワイプの粗品が大笑いしているのが氣になりましたけどね。
ヒドいなあ〜

(アンガールズ)田中の巨大扇風機ゾーンの顔には大笑いさせていただきましたよお。


「見つけたぞ!!」と叫び、横向きから巨大扇風機をせめる田中。

一瞬、「誰???」と言ってしまうくらい別人化した田中。


お腹がヨジれちゃったじゃないですかあ。

やっぱり面白すぎですよお、田中卓志さん。

それにしても、くさや熱湯はどんだけクサいのかが氣になりましたけどね。

あんりさん、よく頑張りましたね!!!

あんりさんの毒舌はスカッとするんです。

本音をズバズバっと言えるのって、とっても羨ましいですよおお。

あんなふうに言えたら、気持ちいいんだろうな〜

だから、あんりさんが出演している番組を見たくなるのかもしれません?

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

8+

コメントを残す