島田秀平さんは有吉の前ではタジタジになってしまって可哀相なようでした…

「占いは認めない」と、占い&スピリチュアルを全く信じないという有吉。

画像元:post.tv-asahi.co.jp

先日、テレビ朝日の『マツコ&有吉 かりそめ天国』を見ていて驚いたのが、有吉が島田秀平さんのことをボロクソに言っていたのです。

「あいつは手相で有名になった。手相占いしかできないですからね。」みたいなことを。
暑さのせいで、頭がもうろうとしてあんまり覚えていなんですけど、こんなようなことを言っていたかも。。。

印象としては、「うわっ、なんてヒドいことを有吉は言うんだろう」で、ビックリしちゃったのは記憶に残っています。

そのうえ、島田秀平さんといるときは勝手に手相占いをされないように、手をグー状態にしているというのです。

『超ムーの世界』の手相占いのコーナーで、ある芸能人の名前を挙げて、「あの人もこの手相なんです。」的な発言を島田秀平さんはすることもありますけど、成功しているとか良いことを挙げるので、そういうことを全く感じませんでしたけど、有吉は自分の手相をそこまでして見られたくないんですね。

まあ、個人情報的にとらえると、この手相をしているからこんな人だろうとか、こういう性格だなんて占われるのも嫌な人は嫌なのでしょう。

娘に『かりそめ天国』での話をしたら、有吉のラジオで島田秀平さんがゲストのときも、「まあヒドかった」と教えてくれました。

【画像をクリックすると動画になります】

占い、スピリチュアルを はなから信用していない有吉は、島田秀平さんが話そうとするとすぐに話の腰を折り、はぐらかすような態度。

「霊感って何?脳の病気なんじゃないの?」とか。

「お前、ハッピーカウンセラーなんだろ?」

@ariyoshihiroiki Instagram

島田秀平さんに向かって、「お前に(占いで)人生のアドバイスをできるほどの器はない!」と一刀両断。

いや〜、スゴい面白い。
なんだか面白くなっちゃってきてますよお〜

ここまで言えるっていうことは、仲が上手くいっていないと対立しちゃうことじゃあないでしょうか〜
なんだかんだといっても、ふたりは仲がイイってことですよね?!

有吉のラジオ『SUNDAY NIGHT DREAMER(略してサンドリ)』のYouTubeのコメント欄を見てみると、

「島田を「芸人」にしてくれる有吉ってやっぱすごい。」

「島田が一番面白くなる番組。 ツッコミのキレがすごいw」

「島田の回は神回確定」

ああ、そういうことなのかなっと。

自分的には、有吉は失礼だなと感じていたのが、コメント欄を見て、島田秀平さんを面白くするようにもっていっていたのかなと思えるように・・・・

そしたら、『有吉反省会』でも「占いが一番嫌いです、この世の中で」と発言し、「占い師を全滅させてやろうと思っています」とまで言っていた怖い有吉。

でもでも、サンドリ有吉弘行『太木良子』✕『占い撲滅アベンジャーズ 島田秀平』面白かったなあ

【画像をクリックすると動画になります】

朝刊に載っている『きょうの運勢』を見るのが日課になっている自分。
意外や意外にも当たっているので、いい言葉が載っている時は、やっぱりウキウキとしている自分がいます。
厳しい言葉が載っている時は気をつけるようになど、頼ってはいませんけど、星占い、血液型占いも好きかな。

でも、だいたい、占いをしたり、誰かに相談するときでも、相談している答えは心の中で だいたい決まっているものですけどね。

卑弥呼は占いによって国を収めていたし、政治家や芸能人も占い師に頼っている人もいるといいますし。

「占い師を全滅させてやろう」までは言わないでね有吉。

まあ、島田秀平さんの違った一面が見れたのは面白かったですけど、ちょっと可哀相でしたねえ。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)