関暁夫さんが映画に出ているのか、からのオンラインサロンのことも氣になりのピスタチオ伊地知に似ているなとなりました…

だいぶズレている5月末くらいの映画.comの情報を見ていたら関暁夫さんの名前を発見したんですよねぇ〜

画像元:eiga.com

「え゛、Mr.都市伝説こと関暁夫さんが映画に出演するんだあ〜」と、嬉しくなって目を凝らして見てみたら、ネットですぐに見られる作品の評論を紹介していた記事でした。。。トホホ

アヒルと鴨のコインロッカー』という濱田岳さんと瑛太がダブル主演した映画が紹介されていて、最後まで読んでいくと、「現在はタレント・作家・YouTuberとして活躍するMr.都市伝説 関暁夫が出演していることも、キャスティングの妙といえる。」と書いてあり、Mr.都市伝説こと関暁夫さんが映画に出演していたことを知りました。

関暁夫さんは、どんな役を演じていたんだろう?
【ペット殺し・江尻】河崎(瑛太)が窃盗に入る本屋の従業員で、本屋の息子。ある時他人のペットを仲間と共にいたぶって死なせる。

わお、なんか、ある意味スゴい役だなああ。
2007年の作品だから、関暁夫さん若かったなああ。


そして、関暁夫さんのセキルバーグオンラインカフェ『情熱クラブ』への申請が殺到しているようですね。

「第1期として募集する『GOL・D・MEMBER』については、 これから関暁夫と共にセキルバーグオンラインカフェをつくりあげるメンバーとなるため、「選抜制」とさせていただきます。」

と、注意事項に書いてあります。

わお、「選抜制」かあ、もうこの時点で50代のオバヤンは落とされてしまうでしょう。きっと・・・
Facebookのアカウントを作成しなくちゃだし、会費が月額5,000円(税込)なのね。

メンバーにならないと、知りたい情報も入って来なくなっちゃうわけかあ。
しょんぼり。。。

関暁夫さんは吉本興業も辞めたようですし、どんどんと遠くに行ってしまう感じで悲しいなあ?

先日、娘と「そういえば、ピスタチオってどうしているのかね??」なんて話になって。。。

旦那がドヤ顔をしたときに、一瞬 目が白目になる状態になり、「その目って、ピスタチオみたいだね〜」と大笑い。

@piszawa Instagram

真ん中分けのホストをやっていたという伊地知大樹さんを見ていたら、なんかちょっと関暁夫さんに似ているんじゃない??って見えてきちゃったんですよね〜

そう感じていた人はかなりいるようでした。

みんな考えることは同じってわけねえ。

テレビではめっきり見なくなったピスタチオですけど、インスタやTwitterを見ると恋愛相談をしたり、地方の営業などを頑張っている様子です。

 

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)