5Gの影響なのか??体調不良にしろ電化製品の不良も、もしかしたら起因しているのかも…

通信が便利になったりと、5Gになるとまた違った世界が広がるのでしょうけど、その反面のリスクが心配で仕方ありません…

【画像をクリックすると動画になります】

嵐がSoftBankのCMに出演し、「誰もみたことのない世界へ、一緒に。」と笑顔で言ってくれています。

5Gを通して、これまでにない嵐を体感し、これまでにない世界を目撃することになるだろう。
バーチャル大合唱をしている映像を見ると、ここまでの世界がもう来たんだなと実感します。

コロナウイルスも、こういう世界を作っていくために蔓延したのかななんて思ってしまう今日このごろ。

バーチャルな世界、そんなにいいようには思えないんですよね…

5Gを活用することによりAIの活用場面が増えることが予測されるなんて話を聞きます。
AIのための5Gなのかもしれないと、知識がない者としてはそんなふうに悪いほうに考えてしまいがちですが…

生身の人間に、何か影響はないのかとそちらも心配に。

「最近、電車に乗ると頭が痛くなるんだよねぇ〜」と、娘に話したら絶対に返ってくる言葉は「えっ、もしかしたら・・・コロナ??」だと思っていたらば、「あっ、それはもしかしたら5Gの影響かもしれないよ」ですって…?

うわおっ、そんな答えが返ってくるなんて思いも寄りませんでしたよっ。

娘が言うには、「空港では5Gを導入しているから、その影響はあると思うよ」と。

「え゛、え゛、5Gの影響で頭が痛くなるの??」

これまでとは違った高出力の電波が発せられているわけですから、なんらかの影響は出るのかも。
今から頭が痛かったりしたら、もはや生きていけないじゃないですかあ。

それにしても、生態系にも影響がなければいいのですけど。

成田空港で、5Gを活用した「遠隔アバター案内」の実証実験を期間限定で実施したというのを発見しましたし。

画像元:nttdocomo.co.jp

島田秀平さんが『超ムーの世界』で、5Gの影響のことを話していました。

島田さんは渋谷周辺に住んでいて、ある日、電化製品が全部壊れたそうなのです。
そんなことってあるの?と聞いてると、多分、5Gの基地局が近くになり、その影響で電化製品が一気に壊れたんじゃないかと分析していました。

それが本当だとしたら、ホント怖い話ですよおお。

人体にも電化製品にも影響を及ぼす5G。

そして、5Gにより、多くの機器がネットワークに接続されるようになり、Webカメラの映像や、位置情報、複数機器の情報を組み合わせれば、特定人物の生活リズムなども特定することもできてしまう。
なんと恐ろしいことでしょう。
個人情報ダダ漏れ。
キャッシュレス化も進んでいるので、どこでどんなものを買ったのかなんてお茶の子さいさいになってしまうのか。

スマホで音楽を聴いていたら、突然、音が消えてしまったのも、もしかしたら5Gのせいかもしれない。

5Gのせいに、なんでもかんでもしている自分がおります。

【2020年3月末時点での5G通信利用可能施設・スポット一覧】

画像元:japanese.engadget.com

画像元:japanese.engadget.com

不思議だなと思ったのは、伊勢神宮内宮が5G通信利用可能スポットになっていたこと。
なんで???

画像元:japanese.engadget.com

まずは、オリンピックに向けて今年6月末までに47都道府県、オリンピック大会主要施設で提供できるようになっていたんですね。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)