都市ボーイズ生配信ライブで衝撃的な内容があって驚いたんです!!

2020月8月15日に行われた有料配信「ロフト救済イベント第2弾!都市ボーイズ生配信ライブin ROCK CAFE LOFT」。

あの『恐怖を喰らう!?セレブが狂う闇のスーパードラッグに戦慄!!』の話をしてくれた都市ボーイズの有料配信ということで、どんな話が飛び出すのかと見てみたらば、いろいろと驚いてしまいました。

ゲストは島田秀平さんと芸人ナナフシギの大赤見 展彦さん(のぶさん)。

@nishimako0928 Twitter

島田秀平さんが話していた衝撃内容にビックリ!!!

有料配信なのでもちろん詳しい内容は話せませんが、心霊というよりも人が恐い話。

こんなことが行われていいのか!!と衝撃&怒りが。。。

何も信じられなくなってしまいます。

有吉がいうように『占い撲滅アベンジャーズ』が出動したほうがいいんじゃないかななんて。。。

今回は、占いではなく『心霊撲滅アベンジャーズ』をお願いしたい!!

詳しく言えないのがもどかしいですけど、そういうことをすると、霊に申し訳が立たないでしょう。

ただ有吉にツッコまれタジタジな島田さんを想像してしまい、最近は島田秀平さんの顔を見るだけで笑ってしまうようになっていますし。

ナナフシギの大赤見 展彦さんは王道の恐い心霊話。

また、都市ボーイズのはやせさんは、神隠しについて。

実際に自分で取材した話をもとに写真も紹介してくれていました。

都市ボーイズの岸本さんは、またこれも人間の恐い話を。

YouTubeなど公共SNSでは話せない内容でした。

アーカイブは8月29日(土)23:59まで視聴可能なようです。

またこの4人での生配信ライブを楽しみにしています。

コロナが落ち着いたら、生でも見てみたいなあ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)