『イグジー(EXIEEE)』お笑いコンビのEXITがプロデュースするブランドがあることを知りました〜

川崎ラゾーナをブラブラしていたらEXITのお店を発見しちゃったんですよお〜

EXITのお店を発見して思わず出そうになった言葉は「わお!! 恐るべし第7世代」でした。

最近出過ぎじゃないのと、どのチャンネルでも何かしらの番組に出ている第7世代。
他の世代の芸人さんにも、もう少し出番を分けてあげてと言いたいくらい。。。
あんまり出過ぎると、すぐに飽きてしまうし、自分なんかは もうお腹いっぱいだよおという感じかも。

第7世代って言葉もあんまり好きじゃないしなあ。
誰が言い出しの???

『お笑い第七世代』のWikipediaがあったああああ
霜降り明星のせいやが2018年にラジオ番組で言ったことが発端となったのね。

勝手に作り出した言葉なのか。。。

その第7世代の代表といえるお笑いコンビのEXIT。

りんたろー。が痩せて最近カッコ良く見えてしまっている自分がいますけれども、まさか洋服をプロデュースしてブランドを立ち上げているとは知りませんでしたよん。

驚きましたねえ。

川崎ラゾーナをブラブラと歩いていたら、EXITのポスターが目に止まり、お店を見てみるとEXITの洋服が並んでいるじゃないですかっ。


若い人が好きそうな感じで、なかなかデザインもいいなと思いましたよ。

春ごろから「ウィゴー(WEGO)」のお店とオンラインストアで発売を始めていたようなんです。

川崎ラゾーナでは、8月14日〜8月30日まで期間限定でオープンしているのかあ〜
30日(日)までじゃ、あと3日しかない。。。

@exieee_official Instagram

芸能人のお店だから、さぞかし お値段もお高いのかなと思いきや、Tシャツやシャツが5,499円、ロゴソックスが1,429円、ロゴキャップが3,299円と、手頃なお値段設定。

ある記事を読むと、りんたろー。はブランドの立ち上げが幼い頃からの夢だったと書いてありました。

それはそれは、夢が叶って良かったね!!

新ブランドは「ゆりかごから墓場まで使えるアンチエイジングブランド」をコンセプトに、年齢や性別に関係なく誰でも自由に楽しめるファッションを提案するですって???

いや〜、お店をチラッと見た限りではオバヤンが着れそうな服は無いように見えましたけどね。

わお、ごめんなさいね りんたろー。

元気が出そうなデザインでセンスもいいので売れること間違いないでしょうね。きっと。

そういえば、自分はB&Bのトレーナーを着ていたんだもんなあ?


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)