『大食い女王決定戦2020』が10月2日(金)18:59~21:48に放送されるそうです!!

『デカ盛りハンター』で『大食い女王決定戦 2020夏』の新人選手大募集の告知が流れ、どんな状況なのかなと首を長くして待っている状態でしたぁ〜

以前、元祖!大食い王決定戦のTwitterをチェックしたら、

と、書かれていたので、テレビでオンエアされるのは夏を過ぎちゃうんだなって見ていました。

一体、いつぐらいに放送されるのかなとモヤモヤしていたらば、大食い王決定戦のページに『大食い女王決定戦2020』の予告編のYouTubeがあるではないですかあ?

【画像をクリックすると動画になります】

わお、わお、わお!!

10月2日(金)18:59~21:48 と書いてありました!!

やったあ! やったあ!
やっと放送されるぞっ!

暑い中の戦いは大変だったことでしょうね。

写真からすると、ジャイアント白田さんと高橋みなみさんが進行役のようです。
場所は、もしかしたら、よこはまコスモワールドでしょうか??

画像元:tv-tokyo.co.jp/oogui

後ろの方にもえあずちゃんらしき人も映っているんですけど?
どうなのかな??

若くてスマートな挑戦者ばかりです!!

いっぱい食べても太らないって、ホント羨ましい限り。。。

大食い新時代の到来!

新世代爆食ガールズが集結!


ジャイアント白田さんも「時代が動きましたね」と言っているくらいですから、大型新人が出てきたこと間違いなしでしょう。

 

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)