魔女菅原はフルマラソンを何回も完走しているそうなんです!!スゴいなあ!!

昨夜放送された『水曜日のダウンタウン』に出演していたという大食い女王の魔女菅原。マラソンをやっているんですねぇ〜

そのことを長女から教えてもらい、変にすぐに納得してしまった自分。

大食いの決勝戦を見ていると、いつも思うことは「マラソンと同じようだな」なんです。

最後の最後は自分との戦いになってくる。

2017年10月、MAX鈴木の決勝戦の様子を見ていて思ったのは、優勝を争っていたラスカルが優位となったところから、MAXは頭に水をかぶり、ギアチェンジをしてからの追い込みがスゴかったんです。


一口に入れる量がスゴい!
なんと、ラスカルに迫ってきたのです。

ここで、あきらめたらお終い。

アスリートと同じだなと感じました。
苦しくても、苦しくても、あきらめない。
終わるまで、あきらめられない。

そうか、魔女菅原はフルマラソンを何度も完走しているのかああ。
やっぱりそうなのね。

大食いと、マラソンは似ているなと感じたのは間違いではなかったのかもしれないな。

精神力の強さが勝敗を左右するようにも思われるし。

フルマラソン完走・・・・自分の中での目標であり、夢でもあります。

ここからは言い訳がましいことをつぶやきますけど、、、
50を過ぎてからランニングを始めたし、頑張り過ぎたのか足底筋膜炎になっちゃったしなあ。
最近は、楽しくをモットーに走っている感じですしねえ。

@hatsuyosugawara Instagram

魔女菅原、スゴいなあ!!
大食いでも優勝して、フルマラソンも何度も完走しているなんてなあ。
魔女菅原、恐れ入りました。

長女から聞いた話によりますと『水曜日のダウンタウン』で走りながらお寿司を食べる競技でも魔女菅原が優勝したそうなんです。

準優勝が、なんと! ジャイアント白田さんだったんですって。


いや〜、皆さん頑張っておられます。

@hatsuyosugawara Instagram

魔女菅原のインスタには、「まさかあの猫ひろしさんとグラウンドに立つ日が来るなんて✨」
というコメントが。。。

何が起こるか分からない! きっと楽しいことが待っているに違いと、魔女菅原のメッセージからパワーを頂き、自分も何が起きるか分からないぞとワクワクドキドキするエナジーチャージが満タンになりました?

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)