安倍首相辞任を予想したあばれる君はどんな話をしてくれるのかな?!『やりすぎ都市伝説2020秋スペシャル』今晩放送!

4月に放送した回で、あばれる君が予想した通りに安倍首相が辞任したのにも驚きですが、菅首相が誕生したばかりの放送なのでどんな話が飛び出すのかが楽しみです!!

一週間前に妹が「やりすぎ都市伝説やるよ」と教えてくれなかったら知らないままだったかと思うと、妹に感謝・感謝で、「有り難うぉぉぉぉぉ」と叫びたくなっております。

6月の放送以来となり、Mr.都市伝説 関暁夫さんは独自のオンラインカフェ【情熱クラブ】を開設し、会員にしか伝えていないことがあるのでしょうし、テレビでは言えないことも多くあることでしょう。

これからの時代どうなっていくのか、とても氣になるところですが。

Mr.都市伝説 関暁夫さんの今回のテーマは「生きるとは何か。」

どのようなお話が飛び出すのか楽しみです!!

『やりすぎ都市伝説』放送前にお馴染みになった放送直前 緊急メッセージ!が17:30から放送されます。
いやはや、もうすぐじゃん。

あばれる君が4月に放送された回で、【日本の首相を襲う 政権交代を繰り返す 怪ジンクス】の話をしてくれましたが、見事に的中したのには驚いています。


永田町でも頻繁に囁かれる不思議なジンクスが存在するといいます。

そのジンクスとは、「戦後の子年に政権を担った首相は政権交代する」


子年の政変率はなんと83%!!

1984年、当時の中曽根康弘首相は政権続投されましたが、その他のほとんど首相が政権交代されました。


2020年子年、今年も安倍首相が辞任し、菅首相が誕生しました。
恐るべし、不思議なジンクス。

あばれる君は見事にその予想を的中させたのです。

あばれる君は、米大統領を襲う呪われたジンクスについても話をしていて、ネイティブアメリカンの未来を奪った合衆国の大統領たちにテカムセが20年周期に死の呪いをかけたということで、2020年はその周期に当てはまるというのです。


次期大統領は20年ごとに訪れる恐怖のジンクスに打ち勝つことができるでしょうか??


今回もどんなお話が飛び出すのかワクワクドキドキしちゃいます。

コロナ禍であり、先行きが不透明な今、今まで都市伝説を見なかった人も必見なこと間違いないと思います!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)