『世界緊急放送』とは?なんぞや?たつき諒先生がリツイートされていた白神じゅりこさんツイートで知りました…

この『世界緊急放送』という文字を見た時、なにかが世界で起こるのかと怖くなり、背筋がゾォーとしちゃいましたよお。。。

まさしく今日が、『世界緊急放送』が放送されるという9月22日。

『世界緊急放送』と検索してみたら、このような動画が出てきましたけど、音もなく画像も変わらず。

上の動画にリンクが貼ってあった【新 深層政経】さんのページをクリックしてみたら、「世界緊急放送の道しるべ!」という動画ありました!
そうか、Qアノンやディープステイトに関することなんですね。
いやはや、じっくりと見入ってしまったではないですか。
何を信じて良いのか全く分からないけれども、このコロナ禍において、最近世界で起きていることや各国の元首を見ていると、これは現実の世界で本当に起きていることなんだろうかと、一瞬目を疑いたくなる感じになるんですよね。
闇の世界の焦りが出始め、ボロが出てきているようにも取れます。

噂だけで終わってくれたらとも思いますけど、よく見てみると闇の勢力を成敗してくれる趣旨のようなので、よくも悪くも無いという感じですけれども。

『やりすぎ都市伝説』4月の回で、あばれる君が【米大統領を襲う呪われたジンクス】について話してくれているのを思い出しましたよお。

ネイティブアメリカンの未来を奪った合衆国の大統領たちにテカムセが20年周期に死の呪いをかけたということで、2020年はその周期に当てはまるということを。

動画によると、トランプ大統領はディープステイトの暗殺グループに再三再四襲われているものの難を逃れているようです…
気をつけて下さいと願うばかりです。
テカムセもこういう事情ならば守ってくれることでしょう。きっと。

3日前に投稿された【新 深層政経】さんのページにあった動画。
「緊急放送が開始されると、金融機関は閉まる可能性が高い。緊急放送前にある程度のお金は確保しておいた方が安心。」と書かれていた。
量子金融システム??

わお、頭が痛くなってきそうですよ。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

9+

コメントを残す