竹内結子さんに一体なにがあったのでしょうか…死去のニュースにショックを隠せません…

三浦春馬さん、芦名星さんに続き、竹内結子さんもお亡くなりになるとは。。。衝撃的過ぎて恐ろしくなっています。。。

@yuko_takeuchi0401 Instagram

9月20日には、俳優の藤木孝さんも遺書を残して自ら命を絶っていますし、ショックなことが多すぎて芸能界は一体どうなっているのか、なにか見えない闇の存在があるのかと疑ってしまいそうです。

藤木孝さん

ニュースを読んで驚いたのは、クローゼットの中で首つり自殺を図って亡くなっており、三浦春馬さんと同じ状態で発見されているということでした。

竹内結子さんは、昨年(2019年)に俳優の中林大樹さんと再婚をして、今年1月に男の子を出産して、前途明るい未来が開けているのに、なぜ自ら命を絶たなければならなかったのか。

夫の中林大樹さん

9月27日午前1時55分、2階の寝室にあるクローゼットの中で首をつった状態の竹内さんを中林さんが発見し、午前4時頃119番をしたそうです。

竹内さんは病院に救急搬送されましたが、心肺停止状態で死亡が確認されました。

遺書は見つかっていないそうです。

自分の中では、『ランチの女王』の竹内結子さんがとても印象的で大好きでした。

ついこの間、『コンフィデンスマンJP ロマンス編』の冷酷な女帝役の竹内結子さんを見たばかりなのに。。。

@yuko_takeuchi0401 Instagram

@yuko_takeuchi0401 Instagram

三浦春馬くんを偲んで映画を見たのに、まさか、三浦春馬くんと絡みがあった竹内結子さんが亡くなるなんて思ってもみませんでした。

竹内結子さんのご冥福をお祈り致します。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)