『丸美屋ハッピートレイン』HAPPYになる電車がコンセントの電車に乗ることが出来て超ハッピーです!!

9/20(日)〜10/10(土)に期間限定で運行されている『KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN』?  !!

『丸美屋ハッピートレイン』、期間中に遭遇できて良かった!
『KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN』に乗ることが出来て良かった!

遭遇することができ、乗れただけで大満足です?
その名もハッピートレイン、京急の黄色の電車【京急イエローハッピートレイン】は見るだけでも幸せになると言います。

沿線に、幸せを運ぶ。KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN

【しあわせの黄色い電車】と呼ばれています。

その【しあわせの黄色い電車】の車両に、丸美屋の「のりたま」、「釜めしの素」、「麻婆豆腐の素」の絵柄が書いてあり、ハッピー気分を最高潮にさせてくれました!!

ホームに入ってきた車両を見た時 あまりの驚きと嬉しさと共に車両に、巡り合わせて頂いことを写メに残そうとして、震える手で急いで撮っている自分がいました…
なので、ボケボケ・・・

 

降車した際も、あまりにも嬉しくて、もう一度しばし車両を見つめていた怪しいオバヤンになっておりました。


「のりたま」が発売60年、「釜めしの素」が発売50年、そして来年、発売50年を迎える「麻婆豆腐の素」を記念して京急とのコラボ『丸美屋ハッピートレイン』を運行中。

「のりたま」は古くからあるイメージがありましたけど、「釜めしの素」と「麻婆豆腐の素」も50年も前からあったのかあ。

『丸美屋ハッピートレイン』は10月10日までなので、もう一度遭遇するのは難しいと思いますけれども、【はねぴょん号】なるラッピング列車も11月28日まで運行されているようなので、そちらも遭遇できたらいいなあと思っているところです?!!

 

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)