5Gにまつわる情報が報道されない、削除される世の中はホント困ってしまいます…

日本では報道されていない5Gにまつわる海外で結構話題になっているニュースがあるそうなんですよお!!

【画像をクリックすると動画になります】

『【闇】なぜ報道されない⁉︎5G新時代到来なのに情報が消されてる‼︎【5G 】』と題した都市ボーイズの動画。

話題となっているニュースの場所は、またまたイギリスで(なぜかは知りませんけど、このようなきな臭い話題はいつもイギリスのような氣もします…)、リバプールとかバーミンガムなどの主要都市。

その主要都市で起きているのが、5Gを狙った基地局放火事件だというのです。

5Gに反対する運動をしている人たちが、基地局の破壊行為をしているらしいのです。

5月にはニュージーランドで全く同じことが起きたそうなんですね。

このニュースは日本では一切報道されることはありませんでした。
なぜしないのか??
5Gはこれからどんどん盛り上げて行こうという時なのに、こういった報道はされない。

「なんでなんだろう?」と、都市ボーイズの岸本さんが調べてみたら、YouTube、Twitterで5Gにまつわる情報がごっそり減っていて、削除されまくっているのに気が付いたそうなんですねえ。

ある陰謀論が関係しているんではないかと、陰謀論者のデイビット・アイクが言い出し、だいぶ盛り上がったそうなんですけど、科学的根拠に欠けていることもありで、5Gに関連する動画を削除されているのだそうです。

5G関連だけではなく陰謀論の話も全部削除されていて、厳しすぎるところがあり、これでは言論を統制しているんじゃないのと警鐘をならしています。

相方の早瀬さんも、ここまで厳しくすると、マジなんじゃない。もしかしたら本当のことなのかもしれないと疑ってしまうと話しています。

一番氣にかかる5Gの問題として、健康問題。
そのことを発信したYouTube、Twitterもだいぶ減ってしまっているのも問題だと話していました。

5Gと健康の関係性は「ない」という意見が多数とのこと。

でもでも、ムクドリが大量死したのは5Gの影響があるのかないのかだし。
わお、これはフェイクニュースだったのか。

まあまあ、安心というか本当はどうなのか分かりませんけど、一番心配なのが5Gに関連する報道が全く日本では報道されないということ。
こういうところは気を付けて下さいとか、こういうところは安心して下さいとか、報道されれば安心するのにな。

イギリスで最大級の保険会社ロイズが5Gから撤退していて、5Gにまつわる保険はおろさないようにしたそうなのです。
保険会社が手を引いたというのは、これから先、5Gにより健康被害を訴える人が多く出ることを見越しているんではないかと。

それにしても、電車に乗ると頭が痛くなるのは5Gのせいかななんて勝手に思っていたモノとしては、自分の直感を信じる他ないなとなり、5Gを使って便利になろうとしている世の流れに身を任せることしか出来ません。

真実を報道してくれないメディアにはホント腹が立ちます。
自分で調べて行くしかないんですよね。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)