華原朋美さんの近影にちょっと驚き、そして高嶋ちさ子さんとトラブルもあったことを知りました…

ネットニュースでチラッとお見かけした華原朋美さん。ちょっとお見かけしないうちに年齡を重ねた様子が伺えました…

いつの間にか、と言ったら申し訳ないんですけど、男の子を出産されていたんですね。
昨年8月に出産されていたとは!?

シングルマザーの様子なんですけど、お相手は???
外資系の企業に勤める一般男性みたいです。

そういえば、 明治天皇の玄孫の竹田恒泰さんとお付き合いされていたこともありましたね。

話題になっているという華原朋美さんのYouTubeを見てみましたら、いきなり【謝罪もうしあげます。】という動画がアップされているじゃないですか。

【画像をクリックすると動画になります】

高嶋ちさ子さんと所属していたプロダクションの尾木社長に向けての謝罪で、高嶋ちさ子さんに紹介してもらったベビーシッターが虐待をしていたそうで、警察に訴えたのに、「自分の勘違いであり、虐待ではなかった」と謝罪をしているんですね。

室内に設置したカメラに、逆さ吊りにされた子どもが映っていたのに、なんで謝罪になっちゃうのかな??

よく分からん。

高嶋ちさ子さんの言い分には驚いた!!
「これを虐待と取るのはおかしい。逆さ吊りは遊び。」ですって。

1歳になったばかりの子どもの口に哺乳瓶をくわえたまま逆さにするのは危険としか言いようがありません。

まあ、事の真相はよく分からんので自分が言えた義理ではないんですけど、一番可愛そうなのは華原朋美さんのお子さん。
何か影響がなければよいのですが。

あと心配なのが、【私たちの今】と題された動画を見ての感想ですけど、ろれつが回らず、トロンとした目つきで話をしている華原朋美さんは大丈夫なんだろうかと。

【画像をクリックすると動画になります】

アルコールを飲んでいるのか、何か薬物が入っているんじゃないかと、見ていて心配になっちゃったんですよね。
途中で美声を披露してくれていて、歌の実力は昔のままで、そこは安心したんですけどね。
やっぱり上手ですねえ。良いお声!!

いや〜、驚いたのがお肌がピチピチで綺麗なこと。

出産されて子育て中の華原朋美さんは、少しふっくらした印象。
あの朋ちゃんも46歳かあ。

@tomomi.kahala Instagram

子育てに奮闘中の様子も動画から垣間見れました。
ファンの皆さんも「すっぴん可愛い」、「朋ちゃんガンバレ」と応援しています!!

芸能界の荒波に揉まれないよう、頑張ってください!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)