『MINIATURE LIFE展-田中達也 見立ての世界―』見てみたいなあ〜

NHK連続テレビ小説『ひよっこ』のオープニングを手掛けた田中達也さんのイベントに妹が行ってきたという話を聞き、行ってみたかったな〜とボーッとしているところです。。。

画像元:asahi.com

画像元:asahi.com

よく出来ているなと感心しながら いつも見ていた『ひよっこ』のオープニング映像。
瓶を東京タワーに見立てたり、置き時計や炊飯器をビルに見立てたりして、品物は昭和レトロというのも見ていて とても楽しかったんですよね。

久しぶりに妹と話をしたら、『ひよっこ』のオープニング映像を手掛け田中達也さんのイベントに行ってきたと言うではないですか。

色んなジオラマがあって楽しかったそうなんですねえ。

大阪の大丸で、ついこの間まで催されていたんだそうです。
MINIATURE LIFE展2 田中達也 見立ての世界』大丸ミュージアム〈梅田〉

若い女性が多く来場していたようで、妹曰く、「映えるからじゃないかな〜」

わお!! いいなあ〜 見てみたいなあ〜

妹も自分もジオラマやミニチュア、蝋人形が大好きなものでして。

田中達也さんのインスタを見てみたら、もう楽しくって、楽しくって、ずっと見入ってしまって、ブログを書くのを忘れてしまうくらい。。。

@tanaka_tatsuya Instagram

@tanaka_tatsuya Instagram

@tanaka_tatsuya Instagram

@tanaka_tatsuya Instagram

@tanaka_tatsuya Instagram

@tanaka_tatsuya Instagram

@tanaka_tatsuya Instagram

わあああ、楽しいいいい。

お人形はどうしているのかな???
手作りなのかな???
それにしても、よく出来ているなあ〜

田中達也さんは1981年生まれの39歳。
お若いのにも驚きましたよん!

画像元:dmdepart.jp

教えてくれた妹に感謝です?

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)