あっ、あれは岩崎良美さんではないかな?? やっぱりそうでした〜

NHKBSプレミアムで放送中のプレミアムドラマ『一億円のさようなら』を見ていたら・・・「あっ、あれは??」となっていました…

主演が、今とても氣になっている俳優さんの上川隆也さんなので、録画をして見ているんですけど。

年代的にも話の内容が合致しているのも見どころなもので。
子ども2人とも家を巣立ち、夫婦だけになったところも共感できますしね。

それにしても、上川隆也さんは55歳に見えないよなあ〜

奥さん役の安田成美さんも53歳になるんだな〜

第2話を見ていたら、「あっ、あれは???」となったんです。。。

上川隆也さん演じる加能鉄平の部下である青島(堀井新太さん)が爆発事故に巻き込まれ、病院に駆けつけた青島の母親役が「あっ、あれは??? もしかしたら・・・」となっちゃって、目を見開いて見てみたらば、、、

なんと、なああんと、岩崎良美さんだったんですねえ。

驚きました。

背後から、嫁を鋭い目でにらみつける姑役の岩崎良美さん。


演技が上手過ぎて、顔が怖すぎて、分かるまでに時間がかかりましたけど。


若い時の印象しかなかったからでしょう。

あのタッチの岩崎良美さんだあ。
岩崎宏美さんの妹の岩崎良美さんだよ。

@hiromiiwasaki_official Instagram

岩崎良美さんのTwitterを見てみると、6月25日にネット配信ライブをやっていたり、NHKEテレの『おさるのジョージ』の主題歌を歌ったりしているのが分かりました。

出演作品のテレビドラマ欄には、2014年NHKBSプレミアム『ひとつ星の恋~天才漫才師 横山やすしと妻~』の次に今回のドラマが書いてあったので、6年ぶりのテレビドラマ出演になったのかな。。。

岩崎良美さんも、もう59歳かあ。
えっ、ということは岩崎宏美さんは・・・何歳?
61歳なのね。

岩崎宏美さんは10歳年下のミュージカル俳優 今拓哉さんと再婚しているんだよなあ。
なんとも羨ましい限りです。

@hiromiiwasaki_official Instagram

岩崎良美さんは、2011年10月に3歳年上の医師と結婚されましたが、2018年に離婚しています。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

7+

コメントを残す