『オザワ倶楽部』にスペシャルゲストとしてNaokimanが出演するなんてスゴいですよぉ〜

『超ムーの世界』でお馴染みのキックさんとNaokimanが一緒の絵面もスゴいことだと思います!!

スピードワゴンの小沢一敬さんのYouTubeチャンネル『オザワ倶楽部』。

3か月前に配信された【地上波じゃ絶対言えないガチの都市伝説生配信SP】を見て面白かったもので、ちょっとチェックしてみたら、なんと、Naokimanとキックが映っている動画があって驚いちゃったんですよね〜

スゴいコラボなんですもの。
スピードワゴン小沢さん、凄いじゃないですかあ。
流石です!!

小沢さんは「俺は都市伝説詳しくないんだけど…」なんて言っていますけど、自身のYouTubeチャンネルに都市伝説の本家本元のNaokimanとキックを呼んじゃうなんて素晴らしじゃああないですかあ。

関暁夫さんの決め台詞は「信じるか信じないかはあなた次第です」で、

キックの決め台詞は「信じないでもいいよ」ですって。大笑い🤣🤣🤣

【テレビじゃ言えない都市伝説SP】ということで、期待大で見させて頂きました。

Naokimanの都市伝説《「666」の真相》
元々は聖書で666は獣の数字、悪魔の数字と言われているけれど、実はフリーメイソンは神聖な数字として扱っていた。カバラという思想が元になって色々な宗教が発生し、世の真相を解き明かすのは12面体だと言われている。正三角形の頂点に6を置くとどこから足しても12になる。
666は最強で神聖なる数字なので、使われないように悪魔の数字と植え付けた。

キックの豆知識として、666は6が3個でみろく。みろくで、みろくぼさつ(弥勒菩薩)。
弥勒菩薩を辿っていくと太陽信仰であり、神聖な数字である。

キックの都市伝説《壮大な自作自演により11月の米大統領選挙は行われない》ですって!?

その話よりも、つい最近、東京、千葉に隕石が落ちたんですってぇぇぇ。
ああ、それが火球の話かあ。

壮大な自作自演の実験が火球なのか。
日本が実験場か。
アメリカに隕石が落ちて未曾有の事態となり大統領選挙が行われないようになるの??

壮大な自作自演というものは、911もそうであったように、アメリカではよくやる手口だから本当に有り得るかもしれないな。

最後にNaokimanが良いことを言ってくれましたよ!

キックの言葉が、とっても氣になりましたよん。
「悲しいかな、また日本が実験場になっています。今回のコロナで全て歴史上の中の大きな実験を日本がされることになります。」

そんなことを言われちゃったら、氣になって、氣になって仕方がないですよおお。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

6+

コメントを残す