サミュエル・アーノルドと検索していた娘のデスクトップを見て驚いちゃったんですよお…

Netflixで10月2日(金)より配信中の『エミリー、パリへ行く』に出演しているサミュエル・アーノルドという俳優さんを調べていたらしいんです…

この海外ドラマ『エミリー、パリへ行く』の主人公エミリーを演じているのがイギリスのリリー・コリンズという女優さん。

画像元:memorylane

なんと! なんと! この女優さんは、あのフィル・コリンズの娘なんですねえ。

あ、2012年に公開された映画『白雪姫と鏡の女王』で白雪姫を演じていたのがリリー・コリンズだったのか。

『エミリー、パリへ行く』に出演しているジュリアン役のサミュエル・アーノルドという黒人の俳優さんのプロフィールを調べようとしていた娘のデスクトップを見て衝撃を受けたのです!!!

画像元:memorylane

俳優のサミュエル・アーノルドの情報が全くなく、その代わりに作曲家のサミュエル・アーノルドの情報ばかりが載っていたそうなのです。

そして、デスクトップ一面に、可愛らしい顔のおじさんが映っていました。

わお、なんて可愛らしい顔のおじさんなんでしょう。

他の画像も出てきましたよお。
ちょっと若い時の写真でしょうか。


その顔も、ずっと見ていたくなる顔なんですよねぇ。

なんで? なんでなんだろうか??

不思議。。。

うん、ちょっと自分に通じるところがあるからかもしれない。

親戚のような、DNAのどこかに組み込まれているような、自分に似ているような。

初めての感覚だな〜

しばし、ボーッとしちゃっていましたけど。

やっぱり、もう一度見てみると、ずっと見ていたくなるような感覚に囚われてしまいました。

娘が、そんなに気に入ったんならアイコンにすればなんて言ってきます。

マジでそうしようかと考え中。

違う時空で、もしかしたら会っていたのかもしれません。

サミュエル・アーノルド、(1740年8月10日 – 1802年10月22日)62歳没。
イギリスの作曲家、オルガニスト。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

8+

コメントを残す