映画『また、あなたとブッククラブで』には懐かしい俳優さんの名前が連なっていました…

映画.comの記事を見ていたら、キャンディス・バーゲンの名前が真っ先に目に飛び込んで来たんです

映画『また、あなたとブッククラブで
12月18日(金)よりヒューマントラストシネマ有楽町、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次公開。

画像元:映画.com

画像元:pinterest

うわっ、懐かしい名前だよなあ、キャンディス・バーゲン!!

真っ先に思ったのは、「現役でお仕事されているんだなあ〜」ということ。

写真家でもあるため、「キャンディス・バーゲン」って、ミノルタカメラのCMに出演していたのがとても印象的だったんですよね。

映画作品のほうは、あんまり印象がないんですよね。。。トホホ
テレビドラマ『マーフィー・ブラウン』のほうが印象あるかなあ。

画像元:variety.com

まあ、兎にも角にも お綺麗でした〜
嫌味のない美しさって言うんでしょうか、サバサバ感が気持ちいいキャリアウーマンという雰囲気がカッコよかったです。

映画のポスターを見ると、素敵に年を重ねられていて美貌はそのまま。
なんとも羨ましい限りです。
こちらは、額&眉間のシワが気になっているところなので…

それにしても、ダイアン・キートンはなんであんなに若いのっ。
キャンディス・バーゲンもダイアン・キートンも74歳! 驚き!

ジェーン・フォンダもスタイルが昔と変わらずで50代みたい!!
え゛〜、ジェーン・フォンダは82歳ですってぇ〜
どうなっちゃってるの??
映画の役と同じように、複数の男性たちとの関係を楽しんでいるのでしょうか??
恋する女性は老けないのかな!?

そして、そして、男性陣もスゴい面子!!

『特捜刑事マイアミ・バイス』で大好きになったドン・ジョンソンさま。
年を重ねても、ずぅうううと、セクシー!
ドン・ジョンソンさまも70歳になるんだな。

画像元:pinteres

そして、アンディ・ガルシア!
渋くて素敵で、とても氣になる俳優さん。
『アンタッチャブル』や『ゴッドファーザー PART III』に出演したのが印象的です。

懐かしいのはリチャード・ドレイファス!!
私の中では『グッバイ・ガール』が印象的なんですよね。


この映画でアカデミー賞主演男優賞を受賞されました。
でもでも、『未知との遭遇』のリチャード・ドレイファスも忘れられません。
ラストで、宇宙人と一緒にUFOに乗るシーンは衝撃的でした。

こうやって書いていると、スゴい面子の映画だなぁ〜と鳥肌。

誰と誰が恋に落ちるのか・・・
氣になるところです。

自分より20歳上の女性たちが繰り広げる恋愛模様。
恋する気持ちはいつまでも持ち続けていたいなあと思う今日この頃。
やっぱ最近、上川隆也さんに目が行っちゃってるんだよなあああ。。。トホホ

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

8+

コメントを残す