え、ヒュー・グラントは引退を決めていたのか…ニコール・キッドマンのおかげで引退を考え直したのね…

このニュースを聞いて、ショック&安堵の気持ちが交差し、兎にも角にも俳優業を存続してくれて良かった!!

画像元:soolide.com

2018年の1月に、映画『パディントン2』のジャパンプレミアに行ったとき、生ヒュー・グラントを見て大興奮したことが思い返されます。

その際も、時折咳込み、苦しそうな表情で、ちょっと不機嫌そうに見えたヒュー・グラントは、今から考えると少し引退のことが頭にあったのかもななんて思えてしまいます。

一緒に登壇したのは、海外ドラマ『ダウントン・アビー』で人気が出ていたヒュー・ボネヴィル。
終始にこやかで、キラキラ輝いてオーラを発しているように見えましたもんね。

なので、余計にヒュー・グラントが暗く見えちゃったのかもしれませんが。。。

記事によると、「俳優業を引退すると決めていた」と書いてあります。
ファンとしては、もうそれだけでショック!
舞台恐怖症と向き合い、演技に消極的だった事実も知って、大変にショックを受けました。

そうだったのか。。。
まあちょっと神経質ぽいのは分かるような氣はしていたけど、そこまで深刻だとは知らなかったな。

ニコール・キッドマンがヒューさまに相手役を懇願したことにより、俳優業を引退するのを留まってくれたのですね!!

良かった! 良かった! ニコール・キッドマン有り難う!!

夫婦役を演じるヒュー・グラントとニコール・キッドマン。

『The Undoing』というドラマ。

セラピストのグレース(ニコール・キッドマン)とその献身的な夫で小児腫瘍医のジョナサン(ヒュー・グラント)、ニューヨークのエリート私立学校に通う幼い息子(ノア・ジュープ)を中心に描かれるサイコ・スリラー作品。完璧ともいえるグレースの人生だったが、夫ジョナサンの失踪と知られざる彼の過去によって一夜にして狂わされてしまう…。

@hugh.grant.official Instagram

10月25日(日)よりHBO Maxにてプレミア配信。
日本では、配信サービスはまだされていないようなんですよね。
見れないのか〜、残念だなあ。

ニコール・キッドマンの旦那さんがカントリーシンガーのキース・アーバンだということ知って驚いたんですよね。

今年のエルビス・プレスリーの命日特集で、様々なシンガーがプレスリーの歌を唄うという企画で、素敵なシンガーが登場し、なかなかカッコいいじゃないですかあと聞き惚れていたんです。

それで、キース・アーバンを検索したらば、開けてびっくり玉手箱!!
奥さまがニコール・キッドマンって書いてあるじゃないですかあ。
「え゛〜〜〜、どういうこと??」ってなっちゃいましたけど…??

画像元:hellomagazine

画像元:lifeandstylemag

可愛いお子さんもいるんですねぇ〜

トム・クルーズとはだいぶ前に別れているんだから、おかしくはないか。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)