これから映画『TENET テネット』を観に行って来ようかと思っています…

なにかと話題になっている映画『TENET テネット』。難解だということですが理解できるのでしょうか??

主人公を演じているジョン・デビッド・ワシントンは、なんと!! 名優デンゼル・ワシントンの息子さん!

画像元:memorylane

もうそれだけで見る価値があるかななんて。。。

デンゼル・ワシントンにあんなに大きなお子さんがいたとは・・・ちょっとショックでしたけど。
1984年7月28日生まれということは36歳なんですね。

そして、最近とても氣になっているケネス・ブラナー!
俳優から監督までなんでもこなしちゃっていますけど。

どうしても、どうしても、ユアン・マクレガーと間違いそうになっちゃうんですよね。。。トホホ
ケネス・ブラナーが映画『オリエント急行殺人事件』のポワロ役で出演したとき、てっきりユアン・マクレガーだと信じ込んでいましたからね。
まあ、それにしてもユアン・マクレガーが老けちゃったなとも見ていましたけど。

画像元:memorylane

画像元:memorylane

う〜む、やっぱり似ている!!

そうだ、ハリーポッターのギルデロイ・ロックハート先生役もしていたんだよな〜

画像元:memorylane

映画の内容より、こちらのほうに目が行ってしまわないようにしなければです…ウッシッシ

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

9+

コメントを残す