松居一代プロデュースの【Magic Cooking マジッククッキング】を使っているんで松居一代さんをついつい思い出しちゃうんですよね…

カレーを作る時に圧力鍋の【Magic Cooking マジッククッキング】を使うんで密かに松居一代さんは今現在どうされているのかななんて考えながら作っちゃっているんですよね〜

そもそも【Magic Cooking マジッククッキング】はまだ発売されているのかなと調べてみましたら、Amazonで売っていました!!

画像元:amazon.co.jp

わお! 楽天でも売っているんだな〜

今でも人気があるんだろうなあ。

お料理が早く出来て便利だしな。

まあ、うちではカレーを作る時に重宝させて頂いております。

そういえば、マツイ棒はまだ売っているんだろうか??

わお!わお! Amazonで売っていましたよおお!!

画像元:amazon.co.jp

収入を賢く維持されている松居一代さん!

年末の大掃除のこれからの季節は売れるんだろうな〜

最近はどうされいるのかななんて思っていたら、松居一代さんのブログを発見!

2016年11月23日勤労感謝の日からアメーバでブログをやっているんですね。

やっぱり、さすがです!
バイタリティあふれています!

2017年に、船越英一郎さんさんとの離婚騒動にケリをつけた松居一代さん。

いや〜、あの時は、本当に驚きましたけどね。
あの動画には度肝を抜きましたから。
ちょっと怖かった。。。

【画像をクリックすると動画になります】

オシドリ夫婦で有名だったのに、なんでまたあんな事になっちゃったんだろうってね。
どちらが悪くてどちらが悪くないなんて他人には分からないことですから、なんとも言えませんけど。
夫婦のことは夫婦にしか分からないことがありますからね。

カレーを作る度にそんなことが頭に浮かんでしまうのは松居一代プロデュースの圧力鍋【Magic Cooking マジッククッキング】を愛用しているからでしょう。

圧力鍋【Magic Cooking マジッククッキング】は、使いやすく、とても重宝しております!!

松居一代さん、ありがとうございます。

ブログから近況も知ることが出来て良かったです?

あっ、夕飯のカレーも【Magic Cooking マジッククッキング】のおかげで美味しくて出来て、お腹いっぱい食べてしまいましたよん。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)