『檻を壊すライオン 時事問題で学ぶ憲法』出版記念 楾 大樹さん オンライン講演会を申し込みました!

『檻の中ライオン』で有名な弁護士の楾 大樹(はんどう たいき)さんのオンライン講演会を申し込んでみました!!

楾 大樹さんのTwitterを見ていたら、今日10月25日で締切ということで、ギリギリ先程、申し込みを完了することができました!

なんとか間に合って良かった!!
ホッ😊

画像元:kamogawa.co.jp

『檻の中のライオン』続編の『檻を壊すライオン 時事問題で学ぶ憲法』の刊行を記念して、オンライン講演会が11月1日(日)13:30〜開催されます。

参加費は2,000円(税込・書籍付き)で、「檻を壊すライオンステッカー」1枚もプレゼントとして同梱されます!!

こんなにお得でいいのかな〜なんて。。。

新刊も楽しみですけど、ステッカーも楽しみ!!

先回はクリアファイルを頂けて、とっても嬉しかったですし😊


2018年7月に講演会に行った際、パペットを使って分かりやすく憲法のことを教えて下さいました。(その時のブログ

楾 大樹さんの雰囲気も とても素晴らしく、ずっとお話を聞いていたい、もっともっと聞いてみたいなっと、講演の時間が足りないくらいに感じましたしね。

機会があったら、またお話を聞いてみたいなと思っていたので、オンラインではありますけど、復習する心構えで11月1日を楽しみにしたいと思っております。

まずは、新刊『檻を壊すライオン 時事問題で学ぶ憲法』が届くのを楽しみに待っています!!

■講演会概要:
楾大樹弁護士による出版の経緯、裏話、ライオンパペットを使った憲法講座となります。
講演中、チャットで質問もできます。
どんどん質問をお寄せください。
※質問が埋もれて探しづらくならないよう、質問以外の挨拶などは質問タイム
終了後にお願いします。
講演中、講師から皆様のお顔は見えません。声も聞こえません。
終了後、ご希望の方は、お互いの顔が見える形でのフリートークも可能です。
タイムテーブルは当日の皆様の反応を見て決めます。
3時間くらいはみておいてください。
■配信方法:ZOOM
■参加方法:
①下記ページの「買い物かごに入れる」から講演会参加券をご購入ください。
http://www.kamogawa.co.jp/topic/1118_1101.html

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

8+

コメントを残す