㊗ぼる塾 田辺智加さん、流行語大賞ノミネートおめでとうございます!!ロリータ・ファッションも可愛かったです!

2020年度第37回流行語大賞に「まぁねぇ~」でノミネートされた田辺さん!!おめでとうございます!!

密かに密かに、ぼる塾のことを応援しているオバヤンとしては、とても嬉しいニュースでございます!!

スゴいじゃあないですかあ、田辺さん!!
昨年の今頃はぼる塾のぼる塾のぼの字も聞かなかったというのに、1年後には大ブレイクして流行語大賞にノミネートされるまでになってしまったなんて!!

今年2月に『よしもと漫才劇場』に行ったにもかかわらず、スケジュールの変更により見ることが出来なかったのが、今でも悔やまれてなりません。。。

流行語大賞の一覧を見てみると、コロナに関係する物が多くて、ちょっと悲しい気持ちになるので、お笑い系の【時を戻そう(ぺこぱ)】とかが入っているのが救いですけど。

画像元:jiyu.co.jp

この間の『スクール革命!』に、なんと!『ぼる塾』が出演していたんですよね。

世の中には色んな協会があるということで、『ぼる塾』の3人が『日本ロリータ協会』に行ってロリータ・ファッションを体験しました!

その前に田辺さんが、腕の太さが不自然すぎると密輸を疑われた話をして大爆笑!!!
そんなことが本当に税関であるのかと驚いてしまいましたけど本当の話なようです。

まずは、きりやはるかさんがスイートロリータに挑戦!
なんともまあ可愛いじゃああ〜りませんか。

続いて、田辺さんが姫ロリに挑戦!
お上品で、どこかのお嬢様という感じ。

続いて、あんりさんがゴスロリに挑戦!
ザキヤマに極悪同盟じゃないかって言われていましたけど。。。

いや〜、みんな女の子なんですね。
カワイイ格好をすると、とってもいい表情になります?

会長の青木美沙子さんと最後にいいショットが撮れましたねえ。
この青木美沙子さんと田辺さんが同じ年の37歳とは驚きました!!
2人とも若くて。


2009年に外務省がカワイイ大使に任命し、国のお墨付きのロリータだそうです。
ロリータ雑誌の読者モデルをやっていて、ロリータにハマったそうです。

自分も一度でいいからやってみたいなと思っているロリータ・ファッション。
経験できた『ぼる塾』が羨ましいですよん。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)