ABBAのベニー・アンダーソンがあの映画にカメオ出演していたとは!?

あと、日本の女性お笑いタレントの横澤夏子さんもチラッと映っていたのにも驚きましたよん!!

いつもズレてテレビドラマや映画を見ていて、感動もズレまくっている自分なんですけど。

リアルタイムで見るものが少ないからでしょうか、いやはや『半沢直樹』はリアルタイムで見ていましたけど。
自分がハマるものと世間がハマるものが違ったり、感動する時期がズレていることもあるからでしょうか。


2018年に公開された『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』を昨日見てみた訳です。
途中眠くなって、実のところ最後までは見ていないんです。。。トホホ

最近、眠くて眠くて眠くて仕方なくて、ドラマや映画を見ている途中で ことごとくダウンしております。
なあ〜んでか、どうして? こんなに眠いの??
ふんふん、赤ちゃんに還っちゃっているのかな!?
スターチャイルドに。。。

まあまあ、頭がおかしくなっちゃったと思われるので、ここまでにしておきますけど。

ズレて見た、その映画『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』に、あのあのスウェーデンの国民的ポップ・グループABBAのベニー・アンダーソンがカメオ出演していたんですね!!


すぐに分かったんで、自分で自分を褒めてあげたいんですけどね。ウッシッシ

ベニー・アンダーソン、年を重ねたほうが素敵になったような氣がするんですけど。
1946年12月16日生まれの73歳。
はあ、もうそういうお年になられているのか。
ABBAとしては、もう活動はされないんでしょうかね??

そして、そして、もう1つ驚いたのは、アメリカの映画に、なんと!なんと! 日本の女性お笑いタレントの横澤夏子さんがチラッとだけですけど映ったことです。
いわゆるハリウッドデビューではないですかっ!
凄いなあ。
2年も遅れてですけど、今更ながら感動しております。

コリン・ファース演じるハリー・ブライトが重要な契約の為に東京に出張中で、そこでクライアントの家族写真に娘として写っている横澤夏子さんの姿が映るんですよ。


この場面には、チョ〜驚きましたよおおお。
なんで、なんで、横澤夏子さんがってね。
どういう経緯で出演することになったんでしょうかね??
いい笑顔で映っていました!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

7+

コメントを残す