『テカムセの呪い』はある意味回避できたのでしょうか?それとも残り数ヶ月の間に何かが起こるのでしょうか…

今年4月29日に放送された『やりすぎ都市伝説SP 2020 春』で、あばれる君が話をしてた米大統領を襲う呪われたジンクスは回避出来たのかどうかなのか自分的に氣になっています。

画像元:diamond.jp

バイデン勝利かあ。
米史上最高齢の大統領誕生かあ。

トランプが勝利した時も、「トランプかあ」なんて言っていましたけど。
今回の結果は心なしか、なんだか分からないんですけど、嫌な勘が働くんですよね。
まあ、ある日本の変なオバヤンが独り言なので氣にしないで頂きたいんですけど。

それにしても、バイデンの応援でブラッド・ピットがキャンペーンCMのナレーターをやったり、映画『アベンジャーズ』のスカーレット・ヨハンソンやクリス・エヴァンス、マーク・ラファロが集まって応援するってのもなんだかな〜なんて見ていたんですよ。
いつものマドンナ、レディ・ガガ、テイラー・スウィフトも大応援していました。
先回の選挙の時もヒラリー・クリントンを応援していましたものね。

いやはや、アメリカ人じゃないから、どんな様子だったのか、どんなものだったのかは分かりませんけれど。
「ちょっとやり過ぎじゃねえ」という印象。

 

まあ、この状態で再選していたら、『テカムセの呪い』でなくても、もしかしたら暗殺されていたかもしれませんしね。


まあ、ある意味トランプはテカムセの呪いから回避出来て良かったのではないでしょうか。
ということは、あと約2ヶ月のうちにバイデンが襲われてしまうのか??どうなのか??

頭の片隅にある、セレブたちを虜にする高品質ドラッグのこと。
そうです、アドレノクロムのことです。
セレブたちがこぞってバイデンを応援しているのも、一瞬、そういう事があるからかななんて斜めに見ちゃっていました。自分的妄想ですけどね。
都市ボーイズ動画

画像元:eiga.com

ちょっと前に、映画『ドクター・スリープ』を見てみましたけど、子どもに言葉巧みに近づき、アドレノクロムを吸い取る場面は見ていられませんでした。
生きたまま傷つけ、泣き叫ぶ子どもの口からアドレノクロムが出てきて、取り合いでアドレノクロムを吸うところなんかは、おぞましい光景でしたよ。
その子どもを演じたのが、映画『ルーム』で主演したジェイコブ・トレンブレイくん。

@jacobtremblay Instagram

いくらなんでも若返るからって、そんなこと許されませんよ。。。

まあ、これは映画のお話なんでね。
妄想の世界であり、本当にこんな事があったら大変ですけれども。

都市伝説的にですが、クリントン、オバマ元大統領も、もしかしたらやっているかもしれないなんて噂されているのでバイデンが大統領になったから、どうなっちゃうんだろうなんて妄想していますが。

画像元:sai001.com

妄想が止まりませんよん。
バイデンも小児性愛者だという噂もあるそうですし。

@Chikuba_Shutou_ Twitter

本当かどうかは分かりませんけど。

自分的に謎は深まるばかり。

大統領になったばかりで暗殺されたりしたらバイデンが哀れなので、『テカムセの呪い』がかからないようにと思います。

あばれる君に考察してほしいですねえ。
【日本の首相を襲う 政権交代を繰り返す 怪ジンクス】は「戦後の子年に政権を担った首相は政権交代する」見事に的中したので。

日本が菅で、アメリカがバイデンか。。。
なんだかなあ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)