『ハナノア』のCMに衝撃!!・・・そして、CM逆再生動画を発見し抱腹絶倒となりました…

昨年(2019年)ぐらいから放送されていたであろう小林製薬の『ハナノア』のCMを、昨夜初めて目にしてしまったのです・・・衝撃を受けましたああ!!

【画像をクリックすると動画になります】

いや〜〜、あの映像には度肝を抜かれましたねえ〜

「今頃、あのCMを見たの〜??」なんて、言われてしまいそうですけど、まあまあ、なかなか出会うことがなく初めて見たのですから、どうか笑ってやって下さい。

いや〜〜、驚きましたねえ、衝撃的なCM。 ホント衝撃を受けましたああ〜

一瞬、「汚〜〜い」って、うわっとなりましたよおおお。

それと特に、女性が鼻から『ハナノア』を流している姿に衝撃を受けましたねえ。
「よく、やってくれました!」と言いたい。

『ハナノア』を流しているんだけど、どうやっても鼻水を垂らしているとしか見えないし。。。

『ハナノア』を吸って、反対側の鼻の穴から、あんなにキレイに出てくるもんなんですね。
そこにも感心。

自分は花粉症で副鼻腔炎にすぐなってしまうので鼻うがいには興味がありまして、一度やってはみたんですけど、鼻がツーンと痛くなっちゃって断念。

『ハナノア』だったら、なんか、鼻うがいも簡単で痛くなく出来そうな氣がします!?

『ハナノア』CMで検索していたら、【『ハナノア』CM逆再生】というのが出てきたんです。

「何?何?」と見てみたら………

こちらも大・大・大衝撃!

【『ハナノア』CM逆再生(字幕付き)】

【画像をクリックすると動画になります】

逆再生すると、「あのガキ」と聞こえたり、
ふむふむ? え゛え゛え゛え゛ 「イアグアナ!」「サ〜メドゥ〜」「うるせぇヒス」????

お腹を抱えて大笑い!!
涙も流れます。
参ったあ
もうやめてぇ〜

今田耕司さんのキャラもあってか、大変に面白い!!

CM逆再生、面白すぎじゃあないですかあ。

CM逆再生で見つけたのが【味の素 Cook Do】 のCMの逆再生、面白すぎ!!
ぐっさんと杉咲花ちゃんの親子の食べっぷりが印象に残っているCM。

【画像をクリックすると動画になります】

バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)