芸能界には『ズラリスト』なるものがあるらしい!?

島田秀平さんが命がけでお話してくださったモノの中でとても興味が湧いた『ズラリスト』!!

 

都市ボーイズの生配信ライブ『都市ボーイズ生配信ライブin ROCK CAFE LOFT vol.3〜秋のオカルト大収穫祭〜』が昨夜配信されて、ゲストの島田秀平さんが話が面白かったんですよぉ〜

 

 

芸能界ネタを話してくれて、西の女帝の話も興味深く聞かせて頂きました!!

いや〜、本当に怖くて恐ろしいお話。。。
恐るべし、芸能界。
西の女帝についている小女帝も大きい顔をして態度がデカくて恐ろしいそうですし。

その次に出てきたのが『ズラリスト』の話。

自分的に大好きな内容!

ランクがあるようなんですね、S・A・Bと。

ヅラ疑惑のある大物俳優さんに、「ブラシ」という言葉をかけただけで、島田秀平さんはスタッフから投げ飛ばされたそうなんですよお。
パワハラがスゴすぎじゃあないですかあ。

ヅラ疑惑のある大物タレントがトーク番組に出演するときは、言ってはいけないワードなどがあるらしくて、大変な緊張ムードの中で進行していく状態だそうです。

そんな中、大物タレントが島田秀平さんに「髪の毛を引っ張ってもいいよ」と言ったんですって。
いや〜、そんなことを言われたって、怖くて恐ろしくて出来ませんよね!?

もし、本当に取れちゃったとしら、大変な事ですもんね。
それこそ、芸能界追放になってしまいますもの。

ヅラ疑惑大物タレントは、カツラではなくて植毛をしているのか、はたまた、引っ張っていい部分だけ強力な髪にしてあるのか、カツラではないことを証明したくて、そういうフリを島田秀平さんに投げかけたのかもしれませんけど。。。
真意は如何に!?

ランクBの中は、まだヅラ疑惑が世間に出ていない人の名前が載っているそうで、活躍している若い芸能人の名前が載っていたそうです。
ふむふむ、一体誰だろうなあ??
コメンテーターで社会学者の古市憲寿さんなんかは、ちょっと怪しいなあなんて見ているんですけどね〜

芸能界の中には、どんだけヅラ疑惑のある人がいるんでしょうね〜!?
分厚い『ズラリスト』があるくらいですから、相当な数なんでしょうね、きっと。

自分的に、あの人は怪しそうだと目星をつけている人でも数十人はいますからねえ。

ヅラ疑惑に氣を使って仕事をしなくちゃいけない芸能界は大変なところですねえ、全く…(-_-;)

バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)