大怪我をした姿で『アメリカン・ミュージック・アワード』の授賞式に現れたザ・ウィークエンドに思わずプッと笑ってしまいました…

何事も無いかの如く、授賞式が行われている様子も違和感があったんですけどね。。。

【画像をクリックすると動画になります】

あんな姿でステージに出てきたら、もっと皆んな驚愕してもいいんじゃないのかと思ったんですけど、ザ・ウィークエンド(The Weeknd)って ああいう感じの人なんでしょうかね?!

ザ・ウィークエンド(The Weeknd)は、カナダ出身で1990年2月16日生まれのR&Bシンガー&音楽プロデューサー。2010年より活動を開始。

長女が授賞式の様子を見せてくれて、「なんなんだこれはぁ〜」と、プッってどころか大笑いをしちゃったんですよね。

アメリカ、大丈夫って。
マジ、ヤバくねえ。
という印象。

ザ・ウィークエンドは実際に怪我をした訳ではなく、アルバム『After Hours』のために制作してきた映像のテーマと関係していたようです。

【画像をクリックすると動画になります】


不思議な感じの音楽。

顔が怖すぎですよお。
何かが取り憑いているような雰囲気を醸し出しています。

あっ、ふむふむ、なかなかノリの良い曲もあるではないですかあ♪
でも、でも、この姿を見ながら聞いていると、笑うしか無いですよお〜

【画像をクリックすると動画になります】

「一体どうした? ザ・ウィークエンド(The Weeknd)」と、つぶやいている自分。

それにしても、アルバム『After Hours』とその収録曲『Blinding lights』が大ヒットしたザ・ウィークエンドが、グラミー賞の最優秀アルバム賞や最優秀レコード賞にノミネートされなかったのはどういうことなんでしょうかね。

ビルボードの記事によると、

ザ・ウィークエンドのニュー・アルバム『After Hours』(アフター・アワーズ)は、米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で初登場首位を獲得し、1か月間その座を譲らなかった。また、収録曲「Blinding Lights」(ブラインディング・ライツ)も大ヒットを記録し、ソング・チャート“Hot 100”で4週間1位に君臨し続けた。

それなのに、どうしてノミネートされないんでしょうね??

【2020 MTVビデオ・ミュージック・アワード】と【2020 アメリカン・ミュージック・アワード】の両方で、賞を獲得しているっていうのに。

何か見えない闇があるのでしょうか・・・

それとも、あの大怪我をした姿が影響しているのでしょうか。。。
まさか、まさかですよね!?

 

バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)