『Tartine(タルティン)』というお店のかわいいお菓子をいただきました!!

なんて、オシャレなパッケージなんだろうとお菓子をいただく前からワクワクしちゃいましたあ〜

いかにも、いかにも女性が好みそうなパッケージなんですよねぇ〜

オシャレなアートのようなパッケージ。

お菓子が入った箱には、お洒落な女の子2人が後ろを向いている姿が書かれています。

お店の名前『Tartine(タルティン)』の由来は、「タルト」と「ツイン」でタルティンなんだそうです。

パッケージに書かれている女の子2人は双子の姉妹なのかな??

季節により着ている洋服が変わっているのか、お菓子の種類によって変わっているのかは定かではないんですけど、自分が頂いたパッケージは、つい先日いただいたからか、秋っぽい装いをしています。

あっ、中に入っていたお品書きを見てみると、お菓子の種類によって着ている洋服が変わっていました!

『Tartine Maron(タルティン栗)』は茶色の背景にグレーと山吹色の長袖のワンピース。

『Tartine Strawberry(タルティン苺)』はグレーの背景にピンクの半袖のワンピース。
双子の姉妹の中には、お菓子の物語があるわけなんですねえ。
なかなか凝っているではないですかあ〜

コート姿の双子の女の子もいるんだな〜

 

 

 

 

アップルタルトの双子の女の子はりんごを連想させるロングスカート姿かあ。

わお、楽しい!!

そういうところも女心をくすぐる訳なんですよね〜

いただいたお菓子も可愛くて食べるのが勿体無かったなあ。

 

思ったよりも、固くなく食べやすかったです。
そんなに甘すぎでもなくて。
一口サイズってのも女性には嬉しいところ(*^^*)

【ニコル】というクマのキャラクターのお菓子もあるのね。
かわいいじゃあないですかあ(^o^)

画像元:/oggi.jp

【ブーケ】というのもあるんだな〜
花を束ねたような形のお菓子なんですね!!
こちらもカワイイ(^o^)

画像元:myrecommend.jp

【常設店舗】は、
東武百貨店池袋店
地下1階 食品売場

そごう横浜店
地下2階 食品売場

阪急うめだ本店
地下1階 洋菓子売場

それにしても、双子の女の子やクマの【ニコル】などのキャラクターを書いた人はどんな方なんでしょうかね??

バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)