歴代大統領3氏が公の場でワクチンを接種するなんて…ある意味なんだか怖いんですけど…

オバマ、クリントン、ブッシュの3人が並んで写っている写真を見ただけで寒気がしたんですけど。。。なんだか恐ろしくて。。。

画像元:東京新聞

イギリスはすでにファイザーのワクチンを承認しており、ボリス・ジョンソン首相の報道官は、国民に納得して接種してもらうため、首相がテレビの生放送で接種する可能性を示唆したそうですし。

スゴいことになりそうですよね。

なんで? このお三方が。
クリントンとブッシュは元大統領同士として過去にも、国内外の諸問題に連携して取り組んできたことがあるから??
ブッシュは共和党だよね??
オバマとクリントンは民主党。

ああ、ワクチンのことに関しては、共和党とか民主党とかは関係ないのかなあ。

画像元:cnn.co.jp

わお!! とってもフレンドリーでいい写真じゃあないですかあ〜

この3氏が、新型コロナウイルス感染症のワクチン接種をカメラの前で行うと名乗りを上げたこと自体が、なんだか不思議だし、怖いし、恐ろしいんですけど。

余計に、「接種したくない・・・」って人が増えちゃったりして。

アメリカ国民の半分近くが接種に抵抗感を持っていて、ワクチンが宝の持ち腐れになりかねない現状があるから名乗りを上げたのでしょうけど。

オバマはラジオのインタビューで「私が科学を信頼していることを人々に示すため、テレビの前で接種しようと思う」と表明。

科学を信頼していることを示すためなんだ。

ワクチンを打ったら、本当にコロナに感染しないの??

副作用は大丈夫なのかな??

画像元:afpbb.com

一番、寒気がしたのは、トランプ大統領と対立する国立アレルギー感染症研究所のファウチ所長の名を何度も挙げ、オバマは「私は彼を完全に信頼している」と擁護したこと。

なんか、いや〜な気持ちになってくるものが身体の底から湧き上がる感じがしてきます。

接種したらしたらで、何かが起こり、接種しなかったらしなかったで、何かが起こり。。。

どのみち、どこかで何かが決まっていることなんじゃないかな・・・なんて、都市伝説好きとしては、色んなことを考えてしまっていますけど。

まあ、あくまで都市伝説的な考えなんで、そこはそこでお許しいただきたいところです。

3氏の笑顔の写真をジッと見ていると、やっぱりなんか知らんけど怖いんですけど。


バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)