『ファンタスティック・プラネット』上映記念、都市ボーイズトークショーに行ってきま〜す!

映画『ファンタスティック・プラネット』が、どんな感じか楽しみなんですよね〜

【画像をクリックすると動画になります】

伝説のカルトアニメと紹介されている『ファンタスティック・プラネット』。

フランスとチェコスロバキアの作品なんだな〜

1973年の作品とは思えない、今の時代を予言していたかのような内容や絵に興味をそそられたんですねえ〜

身体の色が青っていうのも、『アバター』ぽくって。
もしかしたら、こちらの映画の影響で『アバター』の身体の色が青になったかもしれませんし。

【画像をクリックすると動画になります】

初めて足を運ぶ、渋谷HUMAXシネマ!!

映画も楽しみなのはもちろんですけど、都市ボーイズのトークショーも楽しみなんですよねぇ〜

どんな話が飛び出すか・・・
出かける前からワクワク・ドキドキしております!!

いやはや、久しぶりに渋谷に降り立つのもドキドキしておりますが。。。
だいぶ変わっちゃった様子ですしね。

まあ、いいっか。
なんとかなるでしょう。。。

それでは、行ってきま〜す(^o^)/


バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)