『御岩神社』に宇宙飛行士たちがお詣りに行ったことを都市ボーイズのトークショーで知りました!!

都市ボーイズのトークショーはホント面白かったし、勉強になりましたよお〜

映画『ファンタスティック・プラネット』の上映が終了したあと、都市ボーイズのトークショーがありました!!

いつもYouTubeで見ている岸本さんと早瀬さんがステージ上にいるのに、まず感激しちゃいました〜(^o^)

宇宙から光の柱が降りてきて、その光の影響で火事になった話は興味深かったですね〜
もしかしたら、もしかしたら、大規模な山火事もその影響だったのではと頭の中で考えてしまってました。。。
まあ、そんなことはないでしょうけれども…

その話から、「宇宙から見ると光の柱がすごく光って見える場所があった」となり、アポロ14号の宇宙飛行士エドガー・ミッチェルと日本人女性初の宇宙飛行士である向井千秋さんがその証言をしていたそうなのです。

向井千秋さんの写真が出てきた時は、ホント驚いちゃいましたよん。

それにしても、宇宙空間から地球を見れることが出来て、宇宙飛行士の方々はなんと素晴らしい体験をされているのかと羨ましく思っております。
今現在も野口聡一さんは、宇宙から地球を見ているんだろうなあ(*^^*)

そして、そして、その光の柱が立って見えた場所を調べてみたら、茨城県日立市の『御岩神社』だったというのです。

その話を聞いていて「え゛、え゛、その場所は日本なの〜 それも茨城県だなんて・・・」と、、、、
アメリカとかイギリスとか主要な国なんだろうと勝手に思っていたので、とても意外だったのです。

都市ボーイズ早瀬さんが言っていましたけど、『御岩神社』に祀られている神様の数は188柱なんですって。
スゴすぎます!!!

まさしく、日本最強のパワースポット!!!

そして、選ばれし者しか行けないという場所もあるとか。
その場所を案内してくださるボランティアの方に出会わないと行けないそうなのです。。。

貴重なお話をして下さった都市ボーイズに感謝です!!!

都市ボーイズのかわいいシールもお土産でいただきました\(^o^)/

バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)