エイリアンが地球に来ていることをエイリアンに口止めされたというトランプ大統領?!

真意は如何に?ですけれども。。。イスラエルの宇宙安全保障部門を率いていたハイム・エシェド教授がインタビューでこのような発言をしたとは。。。

「人類は銀河連合と前からコンタクトをとっている」。

イスラエル国防省元宇宙局長のハイム・エシェッド教授が爆弾発言をして世界に衝撃が広まっているそうなんですね〜

トランプ大統領陰謀論の切り札としてエイリアンと協力している説がネットで広まっているとかいないとか!?

歴代大統領もエイリアンの存在を知っていて、協力してもらっているという話も聞いたことがありますし。

でも、口外しそうになると、なんらかのことが起きるってこともあるとかないとか??

もしかしたら、ジョン・F・ケネディ氏は、そういうことで暗殺されたのかも??
信じるか信じないかはあなた次第ですけれど。

自分からすると、今更って感じなんですけどね〜
1947年に起きたロズウェル事件が本当ならばエイリアンが地球に来たことは明らかだし、空飛ぶ円盤も回収したのですから。

いやはや、自分はUFOとグレイをこの目で見ていますし。

画像元:pinterest.jp

それにしても、なんでこの時期なんでしょうか??

それもイスラエルの国防省元宇宙局長が・・・

そんなことを考えていたら、トップニュースで、【トランプ大統領、イスラエルとモロッコの国交正常化を発表】を発見!

画像元:cnn.co.jp

「歴史的な成功」と強調しているトランプ大統領。

自分は、もうそろそろ地球外生命体の存在を明らかにしてもいいんじゃないって思っている派なので、なんとも思っていないんですけど、ハイム教授は、「人類にまだ受け入れ準備がないから、集団ヒステリーが起きるだけだと銀河連合に止められて口をつぐんだ」と言っているんです。

まあ友好的な地球外生命体なら良いですけど、攻撃してくる存在だったらば話は別になっちゃいますけどね〜

グレイ(宇宙人)は、クローン人間なので、本当の宇宙人は人間と同じ姿だと言いますし。
レプティリアンの存在も氣になります。

『地底世界』もあるようですし。

でもでも、トランプ大統領がエイリアンから口止めされたことを破って「宇宙人はいる」と発言したら、どうなったんでしょうね。
この段階でしたら、陰謀論もあることですから変な風に取られてしまうかもしれませんが。

まあまあ、宇宙軍もあるわけですから、なにかしらの事情はあることでしょう。
火星移住計画もあるみたいですし。

ホント、そろそろ、そういう存在がいることを明らかにしてもいいんじゃないのでしょうかね。。。

 

バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)