ブルーハーツの歌詞って奥が深いことを今更ながら知りました…

ブルーハーツってパンクロックなので全然聞こうと思わず、ジャンルで見ていて聞かず嫌いだったんですよね。。。

知人から「ブルーハーツって聞きます?」と聞かれ、邦楽もあまり聞かない上にパンクとなると全然違うジャンルで、一瞬ドキリとしちゃったのです。

「いや〜聞かないんですよね。洋楽が好きなもんで。。。」

色々とお話を聞いていると、歌詞がとてもいいらしく、その方から動画を送ってもらって、家で聞いてみたのです。

いや〜、歌詞が今の自分にとてもマッチしていて驚いちゃったのです。

聞かず嫌いで損をしておりました。。。トホホ

その方に感謝!!!

ブルーハーツというと、ボーカルの甲本ヒロトさんの弟が俳優の甲本雅裕さんだというくらいの知識しかなかったわたくし。

テレビで『リンダリンダ』が流れているのを聞くくらいの認識。

こんな素敵な詩を書いているなんて、知らなかった私は本当に損をしておりました。

今も頭の中で『情熱の薔薇』が流れています。


永遠なのか本当か 時の流れは続くのか
いつまで経っても変わらない そんな物あるだろうか
見てきた物や聞いた事 いままで覚えた全部
でたらめだったら面白い そんな気持ち分かるでしょう

答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方
涙はそこからやって来る 心のずっと奥の方

『ナビゲーター』という曲も教えていただきました♫

「ナビゲーターは魂だ」という歌詞に感動!

今、そういう気持ちでいっぱいなんです・・・なぜか・・・

バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)