『瞑想』にだんだんとハマっている自分がおります!!

毎日やっているって訳ではないんですけど、寝る前に気が向いた時にやることが多くなってきています。。。

昨夜も『瞑想』をやろうと、最近気に入っているYouTubeチャンネル【Healing Sound JAPAN】さんを開くと、なんと!宮崎県高千穂町にある天安河原の映像のものがあり、音楽を聞きながらチラッと映像を見ながら瞑想したら、とっても心地よくさせて頂きました。
実際に、あの場所に行ったんだなと感動も新たにさせてももらえましたし。

【画像をクリックすると動画になります】

タイトルが《「この動画を見て27時間後にこれまでの苦労が全て報われました」432Hz tuning piano》で、「そのようになってくれている絶対に」と、そう感じざるを得ません。
鳥のさえずりが気持ちいいんです!

一番最初に【Healing Sound JAPAN】さんに出会った動画は、《【5分で変化が始まる】24時間 強力な天使が味方につき人生が面白いほど上手くいく人に欠かせない要素は、圧倒的な行動量と改善する素直な心である | ソルフェジオ周波数ヒーリング音楽396Hz》でした。

【画像をクリックすると動画になります】

雨が降っている音がかすかに聞こえるのが、なんとも心地よくて、うっとり・ゆったりと時の流れに身をまかせているうちに、色んなことが頭に浮かんできては消え、浮かんできては消えを繰り返し、あんなこともあった、こんなこともあったとなっていき、最後には感謝の気持ちが心の奥底から湧いてきて自然と涙が流れている・・・そういう流れが自分的に定番になっている感じです。

新聞で「女子少年院 5年前から瞑想」という記事を発見!
ヨガと瞑想を行っているそうで、良い試みをされているなと感心致しましたよん。

2017年にインド政府公認のインストラクター資格を取得した片岡鶴太郎さんは、ヨガの基本を「心の浄化」、「トラウマからの解放に効果がある」と話しています。

体の凍結をほぐすヨガの動きと脳を癒やす瞑想は良い循環を生むのですね!

『瞑想』をすると前向きな心持ちになるような、そんな感じがするのです。
動画のタイトルを見ても432Hz、396Hzと書いてあるので、周波数・振動数も関係しているのかもしれません。

【画像をクリックすると動画になります】

《怖いほど宇宙から応援され劇的に大開運し、人生からトラブルや困難が消え、驚くほど幸せしかない道へと導かれる人は、地球全体を自分事として捉えて全体最適を考えられる人成り》という動画。

スゴいタイトルですけど〜
この動画にはHz数は書いてありませんが、違う世界に行ってしまうんじゃないか、宇宙に行っちゃうんじゃないかってぐらいに魂が解放されるような気持ちのいい瞑想が出来たんです。

いつまでハマっているかは予測不能ですが、今のところは『瞑想』を楽しんでいるっていうところでしょうか。。。
ヨガも出来たら良いんだけどなあ〜

バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

+9

コメントを残す