『アシックス東京銀座店』でランニングシューズを買ってもらいました!!

そういえば、3年前の12月22日にも同じ店でランニングシューズをプレゼントしてもらったんだよな…

母の日にもランニングシューズをプレゼントしてもらったんですけど、またまた誕生日プレゼントでもランニングシューズをプレゼントしてもらっちゃいました〜(^o^)

「何が欲しい??」って聞かれると、どうしてもランニングシューズのことが頭に浮かんじゃうんですよね。

3次元足形計測機で足をスキャンし、足の特徴を測定してくれるサービスもあると娘が教えてくれました。

足底筋膜炎で足を故障しているので、現状の足の状態も知りたかったので、そのことも含めて尚更『アシックス東京銀座店』でシューズを見立てて欲しくなったのもあります。

3次元足形計測機ということで、全方向から足を測定してくれて、外反母趾も治っているようですし、足は至って正常で問題は無しという、有り難い測定結果になりました!!

その結果だけでも大満足!

もう少しスピードを上げたい旨を伝え、希望に沿うシュースを何足か持ってきてくれて、その中から履いてみて足に負担のない軽いシューズが気に入ってしまいましてねえ〜
でもでも、足にストレスがないだけあってお値段もそれなりにお高い。
誕生日プレゼントなんで、そんなに娘に負担もかけれないんで、いくらか自分も出して買うことにしちゃいました!!!
わお、わお、わお〜〜
嬉しいと、どうしようが混同した気持ちぃ〜

インソールに書かれているブランド名がカタカナで【アシックス】と書いてあるのも面白いんですよね。

足を測定してくれて、何度も何度も靴を履いたり脱いだりを繰り返したのも笑顔で対応してくれたイケメンの爽やかな店員さんに感謝!!
オバヤンとしては、爽やかなイケメンさんと接する機会が皆無なので、うっとりとする時間も過ごせて大満足でしたよん。

店内で素敵ないい時間を過ごしていると、外から物凄い声がしてきたんですね。。。
何かと思ったらパレードをしていて、『トランプ米大統領支持デモ』なのか、なんなのか??
相当な人数でデモをしていました。


12月23日というと上皇さまのお誕生日で祝日のイメージが強く、クリスマスをやる家庭も多くなっていたところ、昨年より祝日でなくなってしまい今日クリスマスをやっている家庭も少ないのかなと思いつつ、我が家ではクリスマスをやってしまいました〜

素敵なランニングシューズももらって、佳きクリスマスとなりました\(^o^)/

バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)