『やりすぎ都市伝説 2020冬』関暁夫に似てるマヂカルラブリー 野田クリスタルが出演!Mr.都市伝説のどんな話が飛び出すのかっ!

いやはや、マヂカルラブリーの野田クリスタルがなんとなくMr.都市伝説こと関暁夫さんに似た雰囲気を持っているなとM-1グランプリを見ていてそう思っていたところだったんですよね〜

いや〜 リンクしちゃったん感ハンパないですよ!!
もお、ビックリ!!

この間のM-1グランプリを録画して昨日見たばっかりだったもんで、『やりすぎ都市伝説 2020冬』の出演者を見て、ホントにホントに驚いちゃいましたよお〜

マヂカルラブリーの野田クリスタルを見ていて、Mr.都市伝説こと関暁夫さんにどこか似た感じの雰囲気を持っているなって見ていたんですよね。

そしたら、そしたらば、『やりすぎ都市伝説 2020冬』で、2人がもう共演することになるなんて・・・リンクしちゃったみたいで自分の中ではスゴいことになっています。

野田クリスタルは一体どんな都市伝説を話すんでしょうかね??
そちらも楽しみだな〜

なんと! 武田鉄矢さんが都市伝説テラーで出演するなんて・・・一体どういうこと??

画像元:natalie.mu

豪華すぎてどういう事って意味ですよ。
なにやら、漢字に秘められた古の記憶とは…を語るそうなんですね。

そして、そして、石原さとみさんの手相を島田秀平さんが鑑定するんですって!!!

画像元:natalie.mu

どんな鑑定結果になるんでしょうか。
石原さとみさんがゲストで出演するなんて・・・武田鉄矢さんといい今回の『やりすぎ都市伝説』は豪華過ぎますよお〜
ホント、一体どうしちゃったの!?

Mr.都市伝説こと関暁夫さんのお話が一番の楽しみですが、今年の総決算としてどんな話が飛び出すのか、今からワクワクドキドキしております。

“アメリカ大統領選挙”にも切り込んでいってくれるそうですし、宇宙軍や宇宙作戦帯も出来、宇宙の覇権争いに対して地球表面上にも見えてきたものについても話してくれるようです。

うわっ、楽しみぃ〜

あばれる君もどんな趣向の都市伝説を披露してくれるのか!?
期待したいところです。

『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 2020冬スペシャル』
放送日時:12月25日(金) 18:59~22:54

出演者:
【司会】今田耕司、東野幸治、千原兄弟、野性爆弾

【都市伝説テラー】あばれる君、アンガールズ 田中卓志、石原行雄、銀シャリ 橋本直、空気階段 鈴木もぐら、島田秀平、ずん 飯尾和樹、武田鉄矢、とろサーモン 久保田かずのぶ、マヂカルラブリー 野田クリスタル、Mr.都市伝説 関暁夫

【ゲスト】石原さとみ、久間田琳加、谷まりあ、生見愛瑠、堀潤、的場浩司、山之内すず、YOU

【VTRロケ ゲスト】アインシュタイン 河井ゆずる、生駒里奈、かじがや卓哉、さらば青春の光 森田哲矢、シークエンスはやとも、渋谷凪咲、スピードワゴン 小沢一敬、田畑藤本 藤本淳史、ニューヨーク

 

バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)