陰陽師・橋本京明さんを知り島田秀平さんとコラボしている動画が沢山あるのも知りました…

スピリチュアルが好きな知人から「イケメンの陰陽師さんがいますよね〜」の話から検索してみたんですよね〜

なんとなくは橋本京明さんの存在は知ってはいたんですけど、知人の話を聞いたことによって、もっと詳しく知ることが出来て嬉しい限りです!!

陰陽師といえば平安時代の安倍晴明がすぐ頭に浮かびますけど、現世においても陰陽師が現存しているんですね。

橋本京明さんのHPを見てみますと、こう書かれていました。

陰陽師とは、今で言うところの国土交通省や農林水産省と同じように、陰陽道省という機関がありました。
そこでは陰陽師が様々な占術を使い分けて、将軍や朝廷を公式にアドバイスをしていました。

橋本京明さんは安倍晴明の子孫なのかなとプロフィールを見てみましたら、こう書かれていました。

神道の家系に生まれ、幼少期から幾度となく霊体験を繰り返した。
陰陽師であった親族から霊に対する魔の祓い方を教わったのが契機となり、
8歳から本格的に四柱推命、奇門遁甲など数々の占いの学問を学び始める。

多少なりとも陰陽師と関わりのあるお家柄出身なのですね。

色々と動画を検索していると【島田秀平さんの相談にのる〜取り憑いた霊の正体】というのが出てきたのです。

【画像をクリックすると動画になります】

都市ボーイズ生配信ライブin ROCK CAFE LOFT vol.3〜秋のオカルト大収穫祭〜アフタートーク』でも島田秀平さんが「今年中に交通事故を起こして、亡くなってしまうかもしれない」と、話をするくらいヤバい霊に取り憑かれているかも状態だったのが、橋本京明さんの鑑定によって霊の存在が分かり、除霊を行った様子を見た時、ホント陰陽師ってスゴいんだなとリスペクト致しました。

橋本京明さんと島田秀平さんの間にアクリル板を置いているんですけど、それがどうやっても刑務所の面会室にしか見えなくて笑ってしまいましたよん。
変な夢を見たり、パワーストーンの石が真っ二つに割れたりと不安で仕方がない島田秀平さんが息せき切ってずっと話し続けているのに、「ふ〜ん」と落ち着いた様子で静かに聞いている橋本京明さんは、さすが8歳から本格的に四柱推命、奇門遁甲など数々の占いの学問を学んだ貫禄を見せつけてくれました。

島田秀平さんに取り憑いている霊が見え、その霊について解説をして、除霊もしてくれる。。。
素晴らしいじゃないですかあ〜

交通事故に遭う心配も、亡くなってしまうかもしれないという不安も失くなってホントに良かったですね、島田秀平さん!!

陰陽師・橋本京明さまさまですね。

バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)