さだまさしさんの歌に感動!!いい年越しができて感謝です(^o^)

今年もブログを続けられたことにも感謝です!!それにしても嵐の活動休止が悲しい・・・(T_T)

今日も慌ただしい1日を過ごして、あっという間に紅白歌合戦の時間になっていました・・・

ゆっくり見れそうもないので録画をすることに。

さだまさしさんが13年ぶりに紅白出場ということで、その場面をまず見てみることにしたのです。


いやはや、曲が始まった途端に涙が頬を伝っていました・・・

なんとも、なんとも大感動!!!

さだまさしさんが歌ってくれたのは『奇跡2021 ~紅白バージョン~』。

♫〜
どんなにせつなくても 必ず明日は来る
ながいながい坂道のぼるのは あなた独りじゃない

僕は神様でないから 本当の愛は多分知らない
けれどあなたを想う心なら 神様に負けない
たった一度の人生に あなたとめぐりあえたこと
偶然を 装いながら奇跡は いつも近くに居る

ああ大きな愛になりたい あなたを守ってあげたい
あなたは気付かなくても いつでも隣を歩いていたい

ああ大きな夢になりたい あなたを包んであげたい
あなたの笑顔を守る為に多分僕は生まれて来た

心にジーンと響きました!!
心が震えました。

ブラボーと叫んでしまったではないですかあ。

エールをいただけました。

そして、嵐の『嵐×紅白 2020スペシャルメドレー』。


涙で見ていられませんでしたが、最後の『Happiness』で元氣がもらえ拍手で終えることが出来ました。

【画像をクリックすると動画になります】

2020年に起こった出来事が走馬灯のように駆け巡っていました。

2021年はどんな年になるのだろう。。。
きっと、きっと良い年になります!!


今年も有難うございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願い致します!!

バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)