『けん玉ギネス記録』更新おめでとうございます!2019年は失敗したから2020年はこんな事になってしまったのかな…ということは…

佳き新年を迎えられたのは三山ひろしさんが『けん玉ギネス記録』を更新できたこともあるかも〜で〜す!!

紅白歌合戦の毎年恒例となった『けん玉ギネス記録』。
2019年は失敗に終わり、2018年は成功し、その時の感動をブログにしたためたのを覚えています。(その時のブログ
失敗しないようにとドキドキしちゃって、全然、三山ひろしさんの歌が入ってこないんですよねえ〜

『けん玉ギネス記録』更新、おめでとうございます\(^o^)/

一日遅れになってしまいましたけど。

2年越しのリベンジを達成できて良かったですね!

今回もドキドキしちゃって、見ていられませんでしたよお。


先陣を切る大泉洋さんから失敗しちゃったらどうしようって、手で目を隠して固唾を呑み見守っていました。。。

大泉洋さんは、ふざけているイメージが強いので、もしかしたら、のっけから失敗という演出をされたら「かなわんな」とイヤなことが頭に浮かんじゃったりして。。。

いつものように、DJ KOOさんもいて、なんとか、なんとか、誰も玉を落とさずに成功し、『けん玉ギネス記録』が更新されますようにと願い続けていました。

100人過ぎたくらいからお腹が痛くなる感じが・・・


やっぱり例年の如く、全く、三山ひろしさんの歌が入ってきません。

うわ、うわ、あともう少しで成功か。

ドキドキ感ハンパない。

やったあ〜、やったあああ〜


けん玉世界記録 125人連続 大成功!!!

バンザイしている自分がいましたよん。

2019年は86人目で失敗だったんですもの。

スゴい、スゴいですよ、連続125人が失敗しないなんて。

ギネスも認定されました!!

成功したこともありで、2021年はきっと良い年になると決めている自分もいました。

その経緯から、2019年は失敗しちゃったから、2020年はコロナ一色の年になっちゃったのかな・・・なんて。
まあ、けん玉の記録が失敗したことで、悪い事が起きることはなんですけど、紐付けしたがるのが好きだからでしょう。

なので、ポジティブ思考で、けん玉も成功したんだから、いい波に乗って、波動も良くなっていくんではないかなあ〜

勝手に、勝手に、そう思っている自分。

良いほうにイメージすると、身体が軽くなる感じがするんですよね〜

年が明けてからも、主婦ということで、おせちにお雑煮にと目まぐるしく息を抜けない状態なのが、ポジティブ思考でプチリチュアルをしていると、いつもの身体と違って肩が凝らずにスムーズに物事が進む感じがするのです。

こんなイイことはありません。
自分勝手な思い込みによって、スムーズに生きて行けるんですから。

まさしく、自分が主人公なのです。
「自分が良いと思ったことは良いのですよ。」と、自分に言っております。

 

バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)