パディントンちゃんがいる『さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト』が氣になりました…

イルミネーションも綺麗で、コテージで泊まれるっていうのも魅力的だな〜と長女の話を聞いていて行ってみたくなっちゃったんですよね〜

まずは、パディントンちゃんがいる【もふもふクマの パディントン タウン】が氣になったんですよね〜

大好きなパディントンちゃん!!
あの愛くるしい風貌が可愛く・可愛くて(*^^*)
映画も大好きで2本とも観ましたし、なんと!! 映画『パディントン2』のジャンパンプレミアにも行き、大好きなヒュー・グラントと、『ダウントン・アビー』の伯爵役のヒュー・ボネヴィルを近くで見れたことが人生の中でも忘れられない思い出となっております。

イギリスで買ってきたパディントンちゃんのぬいぐるみを、月に1度は必ず抱っこしている気持ち悪いオバヤンでもあります。

長女の話を聞いていると、もう羨ましくて・羨ましくて。。。

パディントンちゃんのクッキーを買ってきてくれたので、まあまあ良しとしますけれども。

なにやら、コテージに泊まったというではないですか。

『さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト』には、キャンプ場もあってキャンピングカーやコテージ、テントに泊まることができて、BBQも出来るし、なんと!温泉もあるんですねぇ〜

イルミネーションも綺麗だし!!
えっ、パディントンちゃんのイルミネーションもあるんだあ。
わお!! なんて綺麗なんでしょう。
夢の国みたいぃぃぃぃ

レインボーロードのようなリフトの斜面!
うわ〜 乗ったら運気が上がりそうな・・・そんな感じ・・・

 

お土産のパディントンのクッキーはパディントンタウン内にあるマンホールをモチーフにしているようです

どこかにもう2つマンホールがあったみたいです!

行って探してみたくなりました〜\(^o^)/

今日、今年初の京急に乗り、幸せの黄色い電車を見ることができて、ハッピー! ハッピー!です。

意外や意外で、電車を撮っている人が多いのに驚きましたねえ〜
新年に『KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN 京急イエローハッピートレイン』を見ると、今年も一年良いことがありそうな・・・そんな予感を運んでくれるからでしょうね!


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

7+

コメントを残す