『オンセン牛乳パン』フワフワ感触と生クリームも美味しくて、超カンゲキしました!!

生クリームがはみ出していて、袋から取り出すのも大変でしたよん (^_^;)

パッケージからして、素朴で硬そうなパンを想像していたのが間違いでしたぁ〜

生クリームをだいぶ落としちゃうほど、パンからハミ出していたんですねぇ。


袋に入っているパンの感じでは、あんなに一杯 生クリームが入っているとは思えませんでしたけど。。。

お行儀悪いですけど、生クリームの上についていたセロハン・フィルムにべったりついていた生クリームを、勿体無いんでスプーンでこそげ取って、ナメてしまいましたよお。ウッシッシ

パン生地もフワフワで、歯がなくても食べれそうなくらい柔らかくて、甘さと塩っぱさの加減がいい塩梅で、幸せ気分にしてくれるパンと言っても過言ではないです!!

ラベルには、”オブセ牛乳”配合と書いてあります。

お土産でもらったので、どこで買ったのか、いくらなのかは分からないんですけどね。。。トホホ

あああ、美味しかったなあ〜

今日は掃除をして過ぎてしまいましたよお〜
長女の誕生日でフレンチのお店『ラ・ネージュ』に行ったのを思い出したりしていましたぁ〜
自分の誕生日の時にサプライズをして下さったのが嬉しかったのも思い出しちゃったりして…ムフフ
長女には、ケーキにロウソクまで立てて下さり、有り難や、有り難やです。

寒い時期のオニオングラタンスープが身に染みました!
いや〜、美味しかったです(*^^*)

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

12+

コメントを残す