「やっぱりそうなのか」と驚愕!バイデン次期大統領就任式特番の司会がトム・ハンクスだなんて…

「本当、もうヤバいでしょう」と、この話を娘から聞いた時には鳥肌が立ちまくりましたねえ〜

画像元:vogue.co.jp

1月20日に行われるバイデン次期米大統領の就任式特番の司会を、あのトム・ハンクスがやるなんて。。。

トム・ハンクスの息子が、トム・ハンクスの裏の顔を暴露した話は記憶に新しいところです。

児童買春で有罪となり、ニューヨーク州の拘置所で首を吊って自殺した あのジェフリー・エプスタインとトム・ハンクスは仲が良かったといいますしね。

エプスタインが保有しているプラベートな島で、どんなヤバい事が起きていたのか??
激ヤバのセレブドラッグが採取されていたのでしょうか?
真相は如何にですけれども。

そのセレブドラッグは『アドレノクロム』と言って、若返りの効果があるので、セレブの人たちに好まれていて、人気があるそうなんですね。

その『アドレノクロム』が切れると、目のまわりにアザというか青タンができる副作用が起きるらしいのです。
セレブたちにアザができた写真があるんですけど、その中にレディー・ガガの姿もあります。

画像元:blog.livedoor.jp/peinreg-peinreg

バイデン次期大統領就任式の式典でレディー・ガガが国家斉唱するというではないですかっ。

もうヤバいでしょう。。。
鳥肌が立ちまくりましたねぇ〜
ブルッ、ブルブルッ

ジェニファー・ロペスもパフォーマンスを披露するのか。。。
51歳になっても、若々しいのは、若返りのドラックのお陰なのでしょうか・・・?!
なんちゃって。

画像元:kaigai-drama-board.com

トム・ハンクスが司会を務める特番にはジョン・ボン・ジョヴィも出演するなんて。
なんとなく、雰囲気がクリントン元大統領に似てきたような・・・?!

画像元:billboard-japan.com

バイデン次期大統領就任式関連に出演する関係者が皆んなヤバい人に見えてしまって困っちゃいます。

まあ、あくまでも都市伝説ですから、妄想の中で困っているということですけれどもね。

録りためていた海外ドラマ『レ・ミゼラブル』を見てみました!!

ファンテーヌ役のリリー・コリンズは、なんと!! あのフィル・コリンズの娘なんですよぉ〜

演技が上手なのには驚き!
これからドンドンと伸びて行く女優さんになることでしょう。

画像元:memorylane-media.com

画像元:billboard-japan.com

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

10+

コメントを残す